モカ君残念

2017年4月26日







モカママさんからスマイルさんのパピーーパーティに行くけど

会えないかな?って当日lineがあったんだ。

お出かけしていたんだけど、もしかしてまだいるかも・・・

スマイルさんに行ったんだけど、残念!

入れ違いになっちゃったみたいで会えなかったんだ。

151_20170423203111f15.jpg






せっかく来たから写真撮ったり

152_20170423203112861.jpg






プチシュー食べたり

スマイルさんで初めて歯磨きしてもらったりしたんだ。

モカ君、くりちゃんまたの機会に会おうね。

153_20170423203114d81.jpg


スマイルさんにてこちら




                               







昨年末さなぎになった青虫君が羽化したんだ。

モンシロチョウだと思ってたらキチョウだったんだね。

さなぎから出るところは見れなかったけれどまだ羽が伸び切っていない感じ。

(夜中の12時頃に撮影)

149_20170423200850e22.jpg







家の周りのさなぎを調べてみると見つけた7個全部羽化済み。

みんな蝶々になれてよかったな。

みんな元気でね。

150_20170423200851b18.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョウチョ 飼ってたの?? うへっ(笑)

No title

くわさんへ
折角行ったけど、入れ違いで会えなあくて残念でしたね。
でもコロちゃんは美味しいの食べれたし、写真も撮れて
良かったね(*´v`*)
へー、あの青虫は黄蝶だったんですね(*´v`*)

Re: kaorinkoさん

ブロッコリーを育てるつもりだったのに
青虫君に横取りされて蝶々を飼うことになっちゃったのよ。
無農薬だから来るわよね。

Re: ミルパパママさん

ホント、残念でした。ラインじゃなくて電話すればよかった。

キチョウはレンゲとかが好きみたいだから、
てっきりモンシロチョウだと思ってました。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR