台風が去ってお散歩

2017年8月9日







台風でお散歩に行けなくてちょっと便秘気味になっちゃったぼくなんだ。

お家でもできないことはないけど、やっぱりお外でするのが気持ちいいよね。

風が強かったので街路樹の葉っぱがいっぱい落ちてる。

またお掃除が大変。

277_20170809164555b66.jpg







お外で3回もウン〇。すっきりしたんだ。

278_201708091645567a4.jpg








     

                                       












知多にある山の上のとっても眺めの良い人気のカフェ(名前忘れた)で

桃丸ごと1個使った桃パフェ。

幸せなひと時でしたwww (家に帰ったら体重増えてた。やっばーい

274_2017080916455122e.jpg













お家で揚げ物作らない宣言して20年。

美味しい油をたくさんいただいたのでひっさしぶりに揚げ物しました。

よい油はくどくならなくていいわ。

275_20170809164552476.jpg










年甲斐もなくまた行ってきちゃいました。スターゲイザーX

ちゃみもな だいありぃのkaorinkoさんの息子さんがメンバーのライブ。

今回チョット気合い入れて行ったのはよいけれど、

疲れちゃって10時半ころに就寝。

歳を考えないといかんかな。次回はおとなし目に聴こう。

買おうと思っていたミニアルバムもらっちゃった。kaorinkoさんありがとう。

276_201708091645538cc.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風というかゲリラ豪雨に参ってますよ
今日は酷かったです
ポパイも雨だと便秘気味です

スターゲイザーXのライブいかれたのですね
私も行きたかったな 若いエネルギーもらえる物ね
くわさんの そーゆーところ私は好きよ

No title

行きたくて行ってるわけではないけど
少しづつ 歌が頭に入って くちずさめる自分がコワイ(笑)
ほんと 毎回 応援ありがとうございます。
でも あたしたちの歳で 音響だけでも
あれ 辛いよね~<m(__)m>

桃いっこ分パフェ 美味しそう。
桃大好きなんだけど 手がベタベタになるので
できれば 外食で頂きたい。。
贅沢ですね。。

No title

くわさんへ
台風や天気の悪い日は散歩に行けなくて残念だよね。
家でしても散歩に行くと必ずウンチしますよね。
やっぱり外が気持ちいいんだろうね(*´v`*)
桃のパフェおいしそう~(☆∩艸∩)
家の近くにも果物屋さんが作られるパフェがあってそこも
美味しいのよね。
久し振りに行きたくなっちゃった(☆∩艸∩)
若い子が頑張ってる姿良いですよね♪
ついつい応援にも力が入っちゃうね(*´v`*)

Re: ひろみちゃん

お外でしかできないと台風のような時は本当に困りますよね。
お盆らしくない梅雨のような天気が続いているので困ったものです。

そうなの。若いパワーもらえそうな気がする。
たまにはいいかな。

Re: kaorinkoさん

(⌒▽⌒)アハハ!スピーカーの前に立ってたからね。
今度は後ろの方でおとなし目に聴くわ。
スタゲの曲は親しみがあって受け入れやすくて好き。
ハルカすごいな~~。

私も桃大好き。毎年箱買いしてる。
桃太り~~。
息子曰く、めんどくさいけど桃は自分で剥いてでも食べたい。と

Re: ミルパパママさん

みんなそうなのね。お外がいいんだね。

丸ごとの桃もすごいと思ったけれど、入っていたアイスも桃の果肉たっぷりでした。
甘くておいしいもの食べると幸せ感じます。
終戦記念日のニュースを聞きながら、こんな時代に生まれられてよかったなってつくづく思います。

スタゲの曲ユーチューブでも聴けます。聴いてみて!
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR