硬すぎるよ~

2017年3月22日





ヒマラヤチーズスティックは美味しくて大好きなんだけど、

ぼくには硬すぎてギブアップ。

う~ん、もったいないなぁ。

 閃いた 

ふやかしてみよう!

ゆでて一晩おいたら包丁でカットできるではありませんか!

93_201703222040095f0.jpg






これならぼくも食べやすいや。

94_2017032220401015d.jpg







                                    






先々週末義母の法要があり、遠方でなかなかみんなで会えないからと

親族13人で蒲郡へ1泊で行ってきました。

竹島や竹島水族館、フェスティバルマーケットへ。

竹島水族館は小さな水族館ですが、↓こんなことができるので

とっても人気があってすごく混んでいました。

お子様やお孫さんを連れていかがですか?おススメです。

今回とんでもないことがあったので書いちゃいます。

なんと宿のお風呂場でのバッチイパンツが盗まれました。!

誰かが間違えて履いていった?

でも間違えたのなら1つ残ってるはず。

女性のものならいざ知らず、なぜに

ノーパンで部屋へ帰ってきたです。

びっくりぽん! 

サメにタッチング
95_20170322205856f72.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ヒマチー

2016年8月16日





えへへ やっと買ってもらえたんだ。これ
だってお高いんだもん)

ヒマラヤチーズスティック。
  
 954.jpg







とっても硬いけど・・・

おいしいんだ。  

956.jpg








硬くてなかなか食べられないから時々ナイフで削ってもらったりして

食べてるよ。

955.jpg



    




                           








気軽に単発でいろいろなクラスを受講できるのでの

いつきフィットネスクラブに登録したくわです。

先月は美ヨガのクラスを受講。

今回はポパイのため息のひろみちゃんが受講している

フローヨガのクラスを受けてみました。

普段運動を定期的にしているので

気が向いた時だけ受講できるのはとってもありがたい。

受講後1階のカフェで一緒にお久しぶりぃなランチ。

たまにはいいですね。

今度はどのクラスを受講してみよっかな。

957.jpg
(私は写真撮ってないのでひろみちゃんからいただきました)






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村

フード選びはむつかしい

2016年4月30日






2月頃時々下血していたぼく。

血の付いたウン〇をよく見ると必ず最初の部分に鮮血がついている。

と言うことは肛門のあたりが出血してるってこと。

何が原因か考えてみたんだ。

下血し始めたころ何か変わったことは?

フードのローテンションをしようとフードを替えたことかな?

よく考えると以前よりちょっとウン〇が固め。

まさか 

替えたフードはシュプレモの超小型犬用

この話をラヴままさんにしたら、ラヴちゃんもシュプレモに替えたところで、

これに替えてからウン〇が長くなったらしい。

んんん?色も明るい色に。益々???

よく聞いてみるとラヴちゃんが食べているのはシュプレモの小型犬用だって。

857_201604241629586e0.jpg







え~?何が違うの?

確かにフードの大きさは違うけど・・・

858_20160424162957339.jpg








成分的にも入っているものは配分が違うだけで全く同じなんだ。

超小型犬用
855_20160424162958a9d.jpg


小型犬用
856_20160424162957cc7.jpg






小型犬用のフードを少し分けてもらって食べたらね、

う~ん確かに。こげ茶色だったウン〇が黄土色に、

硬めだったウン〇が軟らかめの長めに変わったんだ。

入っているものの配分が違うだけでこんなに変わるものなの?

なら、小型犬用に替えればいいじゃん 

早速替えてみたら、あらら、ウン〇はとってもよいのだけど、

涙やけが・・・

フード買っちゃってまだいっぱいあるし、捨てるのももったいないし、

かと言ってぢも涙やけもいやだし。

仕方なく今までの ソルビダ室内飼育成犬用と シュプレモ小型犬用と 

超小型犬用 の3種類を混ぜて調節しながら食べてるよ。

まったくフード選びはむつかしいなぁ。





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR