ランにお出かけ

2016年10月30日







やっとトリミングやお散歩解禁になったので大高のドッグランに行ってきたんだ。

お声がけをしたちゃみもなちゃんやポパイ君は急だったので

都合悪くて残念だったけれど、ラヴちゃんと行ってこれたんだ。

1065_20161029224341ad9.jpg






ランに来るといつも固まってるラヴちゃんだけど、

最初ちょこっと他のわんことかかわれたんだ。

少しずつ慣れてる感じだったんだ。

1063_2016102922433879b.jpg






他のわんこが近寄ってくると急いでママのところへ。

1064_20161029224340dcb.jpg






ママにくっついてるけど、うれしそう。また来ようね。

1062_20161029224337e78.jpg






公園を少し散歩して

1066_201610292244052e7.jpg







スマイルさんでお茶したんだ。

1068_201610292244087b2.jpg






ラヴちゃん床ステイができて偉いな。ぼくはできないんだ。

ラヴちゃんもお出かけ好きなんだね。とってもうれしそうだったんだ。

1067_201610292244074db.jpg






ハロウィンの撮影スポットで一緒に写真撮影したんだ。

1069_20161029224410ed4.jpg






土曜日に大須に用があって行ったら仮装した人がいっぱいいたんだ。

ぼくも着ていけばよかったな。

1061_20161029224335dae.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

久々のドッグラン

2016年9月12日






お腹の調子も良くなって、

久々に早起きして6時に大高緑地公園のドッグランに行ったんだ。

早朝で曇っていたので暑くなかったよ。

数か月ぶりのドッグランでうれしかったんだ。

986.jpg






あっちへチョロチョロ

985.jpg



こっちへチョロチョロ

987.jpg







しっぽ以外シンクロしてる

お友達にクンクンされるのは嫌いだけど、するのは大好きで

追いかけまわして嫌がられてるだ。

988.jpg






たくさん歩くとすぐに腰が痛くなっちゃうので、ランでちょこっと遊んだあとは

カートでお散歩。

え~?!歩くの?とブツブツ文句言いながらもうれしそうな
(まだまだ横に成長中な

989.jpg






運動不足だからたまには歩かなくちゃね。

また連れてきてね。

990.jpg







                                  









洗顔用の泡立てネットがボロボロになってしまったので100均で買おうと、

お店に行って閃いたくわです。

これでできるんじゃない?

大正解

とっても泡立ちが良くて何の遜色もありません。

979_201609122143319c7.jpg





ランキングに参加してるんだ。

にほんブログ村ポチッとお願い。

いつもの大高緑地公園

2015年7月2日




もう7月。今年も半分終わっちゃったね。


腰?が痛いのもよくなってきたので大高緑地へお出かけしたんだ。

あれ???すごい人。今日は何かイベントがあるのかな?

ありゃりゃ、駐車場が閉鎖されてて入れない。

折角出てきたのにこのまま帰るのも惜しい。

予定変更して知多の方へ行こうか、と向かっていると第6駐車場が開いていたんだ。

ラッキー

第6駐車場からドッグランまでは結構な距離。

たくさん歩くとよくないみたいなので移動はカートで。

537_2015070121585995a.jpg




久しぶりのランラン。

538_201507012158596e8.jpg




日曜日だったのでドッグランはにぎわってたけど、

小型犬のエリアはわりと空いていたのでちょっこっと遊んだんだ。

539_201507012158583f3.jpg




でもまだ本調子じゃないので、余り走りまわらなかったんだ。

540_2015070121585712c.jpg




ひょこひょこ

541_201507012158576f2.jpg






歩き回って・・・

542_20150701215856532.jpg





もっぱらクンクンごあいさつ。

543_201507012209556f9.jpg





ちょこっと遊んだあとはカートでお散歩。

544_20150701220955b7a.jpg






芝生広場に近づくと いました、いました。

すごい人。

547_20150701220953660.jpg






また今年も同じ日に来ちゃったみたいなんだ。

2年前に来た時もやってたロックフェス→

どこのブースもお気に入りのグッズをゲットするために長蛇の列。

ぼくは聴かないで帰ってきたけどね。

545_20150701220954b3b.jpg




久しぶりにお出かけできてうれしかったんだ。

548_20150701220952b21.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ドッグラン

2015年5月12日





4月の末に徳重にあるヒルズウォーク徳重の3階屋上ドッグランへ行ったんだ。

501_2015050620500907a.jpg







久しぶりのランでルンルンなぼく。

502_20150506205009ee3.jpg








もちろんクンクンチェックも怠らない。

503_2015050620500846f.jpg








以前は芝生だったのに、久しぶりに来たらほとんど土になってた。

きっとたくさんのワンズがやってくるんだろうね。

504_20150506205008a3c.jpg







名残惜しいな。

もっと遊びたかったな。

505_20150506205007a43.jpg







左の肩に乗るのが大好きなぼく。

右はあまり好きじゃないんだ。なぜかなぼくもわかんないや。


506_201505062050075bb.jpg






楽しかったんだ。また連れて来てね。

507_20150506205016e82.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大高ドッグラン

2015年1月24日




2週間ほど前なんだけど、ひっさしぶりに大高緑地公園のドッグランに行ったんだ。

行く直前にポパイ君に一緒に行かない?って声をかけたら法事中だって。

急に声かけてごめんね。

371_2015012421305913c.jpg






ぼくもう5歳。熟年の大人になってクンクンチェックを怠らず、

今までおすわりションだったのにお外では片足上げションで

マーキングもするようになったんだ。

お散歩してもちっとも歩かなくてチェックやマーキングに忙しいぼく。

370_20150124213059c77.jpg






大人だから仕方ないよね。

375_20150124213057e7e.jpg





行き合ったワンコにごあいさつ。

374_2015012421305717f.jpg






体力ないぼく。すぐに疲れちゃって抱っこ攻撃。

372_201501242130583d3.jpg






ふう。やれやれ。

(ちょっとぉ、折角来たんだからもっと遊んでちょうだい。)

373_20150124213058b01.jpg








ランのあとはスマイルさんでランチ。

376_2015012421555627a.jpg





ぼくはヤギミルク。って写真が違うじゃん。(笑ってごまかす)

377_20150124215555248.jpg





お正月だから?ペットのお守りもらっちゃった。

今年は健康で過ごせますように。

378_2015012421573153e.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR