クレートトレーニングの続き

2017年4月12日







12月に始めたクレートイントレーニング。

なかなか入れなくて、入れてもすぐに飛び出してしまっていたぼく。

4か月かかってやっとここまでたどり着けたんだ。

120_20170411113714e83.jpg






まだまだだけど頑張るよ。

130_201704111137156ad.jpg







      

                                             








お友達から、招待券もらったけど一緒に行きませんか?って、

うれしいお声がけ。

もちろん二つ返事で行ってきましたよ。

でも松田真将って誰?状態のくわ。

ネットで調べてみると・・・

ふんふん愛知出身の人で、なかなか良い曲を歌っている人みたい。

なんか経歴もすごい人みたい。

134_20170411214556ef9.jpg






センチュリーホールでお客さんいっぱい。

気になる人はこちら

133_20170411214554f59.jpg






松田真将の珈琲牛乳がやばい!

思わず涙がこぼれる。

隣をそっと見ると両隣の人も泣いていた。

会場の人も泣いていた。

 珈琲牛乳

誘ってくれたお友達に感謝です。ありがとう。

132_20170411214553bfa.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ペットシーツ

2016年9月19日






今回もペットシーツ大人買いしたんだ。1020枚入り!

991.jpg






おっきな箱。

余裕でぼくが乗れちゃうよ。

992.jpg







ペットシーツさん、お世話になります。

993.jpg









ぼく、また腰が痛いんだ。  またかよ。ちっ!(影の声)

病弱なコロなんだ。 はぁ

994.jpg






                                          







今年数えで米寿の

名古屋市から敬老のお祝い金3千円をもらったんだ。

施設で9月のお誕生月の人といっしょにお祝いしてもらって嬉しそう。

おばあちゃん米寿おめでとう。 いつまでも元気でね。

995.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村

ヒーター

2015年12月6日






昨冬までお留守番中はあったか服を着て寒さをしのいでいたぼく。

先日冷えで腰が痛くなっちゃったので

お留守番中の寒さ対策にヒーターを入れてもらったんだ。

721_20151206201611179.jpg





足炬燵の要らないのがあったのでぼく用にもらっちゃった。

722_20151206201611f4b.jpg






これでお留守番中もあったかくすごせるよ。

723_20151206201610acc.jpg










お店でもらったペットシーツの試供品。

かわいすぎて使うのがもったいないな。

もらっておいてこんなこと言うのもなんだけど、

このプリントは必要ないのでは?

712_20151206201612511.jpg






                             





~ うっちの畑のーこーま-つーな~ちゃん。

今回ぼかしを使ったらこんなに立派に育ってくれました。

ただし、虫取りはかかせません。

毎日のように葉っぱを裏返してたまごと青虫探し。

プランターだからできる虫取り方法。

719_201511272036337a1.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カーペット

2015年9月10日





みんなお家の中で走り回ったりしてるよね。

ぼくも元気な時はたまごちゃんを追いかけたりして遊んでるし、

 や   が帰ってくるとピョンピョンはねて

お帰りってしたりしてる。

これは事故だったんだけど、ぼくの友達がお家の中で亡くなったんだ。

田舎っぺプードルのタラちゃんが虹の橋を渡りました。(リンクしてるから見てね。)

タラちゃんのご冥福をお祈りします。


ぼくんちでも、ぼくが滑らないように、ひざに負担がかからないようにって

クッションフロアにしたりタイルカーペットを敷いたりしてもらってるんだけど、

1か所だけ半畳分くらいフローリングのままところがあるんだ。

一応滑り止めのワックスは塗ってもらってるんだけど、

617_2015090918083745e.jpg






タラちゃんのこと知ってから慌ててカーペットを敷いてもらったんだ。

足の裏もバリカンかけてもらったし、これでひとまず安心。

皆さんも気を付けて下さいね。

618_201509091808366e5.jpg











                                   







コロのしっぽブログ開設したのが2010年9月17日。

もうすぐ5周年目なんだ。

これも皆さんの応援のおかげと感謝してるんだ。

このブログのおかげでお友達もいっぱいできて楽しい思いをさせてもらってるんだ。

これを記念してお礼かたがた福袋プレゼントを企画したんだ。

内容はの手作り品とか郷土品とかワンコグッズとか、

詳しくは届いてからのお楽しみだって。

抽選で3名の方にプレゼント。

620_20150909180835f7f.jpg







だれも申し込みが無いとがっかりなので、コメント欄にぜひ申し込んでね。

ただし今までにコロのしっぽに1度でもコメントしてくださったことのある方

に限らせていただきます。

締め切りは9月20日だよ。

619_20150909180836f6c.jpg

17日~19日はお出かけしていないけど、コメント待ってま~す。







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ニューウエァ(2)

2015年8月26日







前回作ってもらったけどちょっと合わないところがあって

お直ししてもらったのが出来上がったんだ。

先月試着した女の子用のドレスがかわいくて気に入ってしまったので、

スカートをパンツにして作ってもらったんだ。

(どうもこれがぼくの誕生日プレゼントになるらしい。)

こちらドレスバージョン ↓

588_2015081622191981b.jpg


586_20150816221920c0a.jpg








今回作ってもらったパンツバージョン  ↓

606_20150825200053fef.jpg







人見知りなぼくもおいしいおやつには弱いんだ。

603_201508252000558ac.jpg





あはっ、おやつ早くちょうだいよ。

604_20150825200054ce3.jpg






おいしいおやつとママさんのマッサージにいちころのぼく。

すっかり緊張が取れてこの笑顔。

この服脱ぎ着しやすくて気に入ったんだ。

605_2015082520005447c.jpg









ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR