ラヴちゃんとデート

2015年10月22日





先週の木曜日、月一の :お楽しみお出かけ: に出かける予定だった

メンバーの一人が体調悪くてドタキャン。

ラブママさんとの二人だけになってしまったので、

急きょぼくたちも連れて行ってもらえることになったんだ。

気候も良くお天気も良く(ちょっと暑かった)お出かけに最高。

行った先はモリコロパーク

色々なイベントをやっていて結構にぎわっていたんだ。

696_2015102220501993a.jpg



697_20151022205018afc.jpg






ラヴままさん、さつきとメイの家に行ったことが無いというので、

当日券をゲットするために急いで受付場所へ。(徒歩15~20分かかる

何とかチケットをゲット。

入場時間まで少しあったのでその間にお弁当を食べたんだ。

ぼくたちはおやつとお水。

ぼくたちは入れないので、と散策しながら待っていたんだ。

ぼくがガウガウしちゃうからラヴちゃんに怖がられてるんだけど、

なんとか仲良くカートに乗れたんだ。

抱っこは重いし、ぼくたちが歩くには広すぎるのでカートは便利だったんだ。

699_20151022213707777.jpg








途中で無料の輪投げコーナーがあって、ちょっと遊んだママたち。

真中の黄色いところに入るといいものがもらえるらしいけど、残念。

参加賞のスポンジたわし。(何ももらえないよりましだよね)

698_2015102221370679f.jpg












休みながら、お花を楽しみながら、程々に歩いて、

帰りにはブリッドボウルさんで、きな粉アイス(めちゃうま)を食べて

楽しい1日だったんだ。

701_20151022205016212.jpg

700_201510222050164aa.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大高緑地公園

2013年1月16日




国道302号線が開通したおかげで大高緑地公園に出かけることが増えたコロ家。

車で20分くらいの無料ドッグランへ行けるのは魅力。

641_20130116091705.jpg



土曜日だったのでワンズがいっぱい来ていたんだ。

643_20130116091704.jpg



この女の子しっぽインしてる割にはしつこく寄ってくるんだ。

642_20130116091704.jpg



いっぱい遊べて楽しかったんだ。

646_20130116091702.jpg




いつもはドッグランだけなんだけど、じっとしていると寒いので公園を散策。

池の方へ行ったり・・・

644_20130116091703.jpg


滑り台したり・・・

前日シャンプーしたのに1日できちゃなくなっちゃった。

になんで今日にしなかったんだ、と叱られたでした。(確かに)

645_20130116091703.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

木曽三川公園(2)

2012年5月31日






(1)の続きだよ。


あまり暑くない午前中にランで遊び、近くの  8 vagetable でランチをと思ってたんだ。

なのに・・行ってみたらなんとお休み。

道の駅もここも木曜休みなんだ。 がっかり。

でも近くにコンビニもないし、ワンコokのお店も無い。

仕方ないから木曽三川公園内にあるレストランへ。

もちろんぼくは入れないので、交代で大急ぎでカレーを食べたかきこんだ。

待ってる間、公園を散策。

297_20120529222034.jpg




お花がきれいだったよ。

295_20120529222033.jpg



ルピナスが満開。

298_20120529222032.jpg



池の水辺に近づいたのは初めてのぼく。

何かわからなくてクンクンと水に鼻を突っ込んで思わずびっくり((((;゚Д゚)))) 

299_20120529222031.jpg



ハスも満開。

ここはお花のきれいな時に来なくちゃね。

300_20120529222030.jpg





それから向かったのは多度大社。

公園からとっても近いんだ。

301_20120529222056.jpg




ぼくは階段上の鳥居のところまでしか入れないので、交代で参拝。

3時には名古屋へ戻らなければならなかったので、ゆっくり出来なかったけれど、楽しかったんだ。



302_20120529222055.jpg



木曽三川公園 東海広場 季節限定ドッグランは来年までお休みなんだ。

これから暑くなると戸外ではガハガハになるし、ワンコには辛い。

気候の良いうちにいっぱいお外で遊ばなくちゃね。





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お花見三昧(2)

2012年4月18日




木曜日はと大高緑地公園でお花見。

196.jpg




戸外でお弁当。遠足気分で最高。

193_20120418214015.jpg




ぼくもちょこっともらったんだ。えへっ。

195.jpg




お花見の後はドッグランでルンルン。

197.jpg



お出かけに良い季節になったね。

いっぱい連れて行ってもらえるかな。

お出かけ大好きなコロでした。

198.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お花見三昧(1)

2012年4月17日




しばらく間が空いてしまいました。

動画を編集していたFlipClipが終了してしまったので、YouTubeに置き換えるのに四苦八苦したり、

親族で旅行に行ったり、家庭内の大きな出来事があったりで、訪問できなかったり

更新が遅れてしまいました。(言い訳ですみません。)


   


                               





先週の火曜日ラブちゃんと細口池公園でお花見したんだ。

花粉症のはマスクをしてるんだけど、さすがに戸外でお弁当を食べる時は

マスクをしたままというわけにいかないので、これを併用したんだ。

鼻の周りに塗るマスク。塗らないよりマシかな。

185_20120417214528.jpg




暖かくて桜は満開。

186_20120417214527.jpg


188_20120417214524.jpg





エヘヘ(^┰^;)ゞ ラヴちゃんといい感じ。

191_20120417214548.jpg

187_20120417214526.jpg





桜の下で食べたお弁当美味しかったよ。

僕たちは犬用おやつだったけどね。

184_20120417220826.jpg





暖かいので、朝つぼみだったプランターのチューリップが一気に開きました。

192_20120417214547.jpg



ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR