寒い!

2010年12月30日



布団? ???

108.jpg


めくって見ると・・・



111.jpg


朝のぼく。

止めてよ、寒いんだから。

まだ眠いよ。

いつもおとうさんのお布団の上で寝ているんだけど、

明け方寒いから布団にもぐりこむんだ。

(綿布団で重いのに苦しくないのかしらねえ


101.jpg


寝ぼけ眼でぼっさぼさのぼくです。















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

クリスマスプレゼント

2010年12月26日




はなの日記 と 円です の

華ママさんから思いがけないクリスマスプレゼントが。


115.jpg



118.jpg


おやつの詰め合わせとトートバッグをもらっちゃった。

こ~んなにいっぱい。

おかあさんにまでチョコレートが。( 


こ~んなすてきなクリスマスカードや名刺も入っていたよ。



116.jpg



117.jpg


お手紙まで・・・


122.jpg


どうもありがとうございました。


119.jpg
















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

新しいベッド

2010年12月22日



ルンルン。

新しいベッドを買ってもらったよ。

お留守番をしている時は暖房もないし、木造の古いお家はとても寒いんだ。

少しでも暖かいようにってドーム型のベッドをゲットだ。



113.jpg


ぼくがまたかみかみしたり、ブンブン振り回したりして中身が出てしまわないように

今回は前もって底の部分を補強。


114.jpg


気に入っちゃってさ。

ずっとハウスに入ってるんだ。


112.jpg















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ガールフレンド

2010年12月17日




今日ガールフレンドのラヴちゃんが遊びに来てくれた。

ぼくはラヴちゃんをクンクンしたり、追いかけまわしたり、

うれしくてハイテンション。   

そんなぼくにおしとやかラヴちゃんは恐れをなしてブルブル。

ママの肩によじ登り、震えていたよ。


110.jpg


一緒に遊びたかったのに、お母さんに抱っこされてしまって遊べなかった。

パピーの時に一緒に公園に行った時は大丈夫だったのになあ。

残念。


109.jpg


また時々デートして仲良くなろうね。











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

雨上がり

2010年12月13日



今日は雨だったので、夕方の散歩はいかなくていいかな。

ラッキーと思っていたのに、止んでしまって、

(今のうちに行くよ~) の掛け声で行くはめになってしまった。

だって寒いんだもん。


104.jpg


でも地面がぬれてるのでパウズを履いていったよ。

帰ってから足を洗えばいいんだけど、面倒くさ  は便利グッズを使うのでした。

初めて履いた時はえ~~っ、これなに?  ってパニックだったけど、

今日は平気だった。


103.jpg


ぼくのサイズは X SMALL のブーツ。

ぼくにはちょっと大きいけど脱げないし、脱ぎ着が楽でいいんだ。


105.jpg







                                          







ペット人間化メーカーで遊んでみた。 

ぼくが人間になったら18歳の 臆病で お化け屋敷でこわいよ~といいながら、でも薄目で見てる。

こんな青年らしい。

人間コロ









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

散歩

2010年12月9日




何も用事がなければ朝と夕方お散歩に出かけるぼくです。

近くの公園を散歩。



97.jpg


96.jpg


この辺もワンズがいっぱいいて、この公園もワンズがいっぱい来ます。

本当は草の上を歩きたいんだけど、マナーのない人がいてね、

ワンズの忘れ物  があったりするのでいつもは公園の外側をぐるっと歩いてるんだ。



95.jpg


くんくん。 わんこのにおいがする。


94.jpg


(ほら、早く行くよ。散歩にならんでしょ?)










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

わんこの湯

2010年12月4日




先週末おとうさんとおかあさんが用事があって第2のふるさと山梨へ行ってきた。

最初はぼくも連れて行ってもらえるはずだったのに、お兄ちゃんが行かないことになったので

ぼくもお留守番になってしまったんだ。

山梨市にほったらかし温泉と言うところがあってとってもいいんだって。

そこに新しくわんこの湯ができていたので紹介します。



86.jpg


冬は寒そうだけど、気候のよいときはぜひ入ってみたいな。

ドライヤー・タオルも貸してもらえて500円だって。

ランもあるよ。

85.jpg




こっちは人間用 ↓

あっちの湯、こっちの湯どちらかに入ることになる。

女湯はあっちの湯のほうが眺めがいい。

山の上のほうにあるので眺めが最高。

お天気がよければ富士山が、

春は桃の花のじゅうたんが、

早朝は朝焼けと日の出が、

夜は満天の星空がすんばらしい。

来ている車を見ると、県外ナンバーがいっぱい。


83.jpg


84.jpg

お勧めスポットでした。















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

庄内緑地公園

2010年12月1日



昨日は暖かくてとってもいい天気。

庄内緑地へ遊びに行ったよ。



89.jpg


紅葉真っ盛りできれいだった。

きれいな鳥も来ていたよ。

90.jpg


今日はピクニック気分でお弁当持ち。

お弁当は壮快パンで作ったBLTサンドと紅茶。

ぼくはパンだけ食べたよ。

88.jpg


これが壮快パン。

山梨県甲府市にあるパン屋さん松栄堂だけで作って売っているんだって。

お腹と美容にとってもいいらしい。

87.jpg



公園の奥の方にドッグランがあって、遊んできたよ。

91.jpg




おっきいわんこがいなかったのでのーびのび遊べたぼくでした。 

92.jpg



帰りはちょっと足を伸ばして北名古屋にあるプードゥでお茶。

ぼくはミルクだけどね。

前に行った時に撮ってもらった写真をもらってきたよ。

93.jpg










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR