雨 いやだねえ。

2011年5月29日



梅雨入りしたコロ地方、台風も重なって大量の雨雨雨。

散歩にも行けやしない。

今日は犬山のおばあちゃんちに行った帰りに

北名古屋市にあるpou&douへ行ったよ。




おばあちゃんの足大好き。

気に入っちゃってず~っとペロペロなめてた。

べちょべちょになっておばあちゃん嫌がってたけど、

気にしない、気にしない。

またなめさせてね。

345_20110529210002.jpg
            おばあちゃんの足。




pou&douでハニークッキーとミルクのおやつを食べ、

イベントがあって貸し切りだった室内ランも丁度終わったところで

しっかり遊べたぼく。

346_20110529205614.jpg


雨の日曜日なのでワンズがいっぱい来ていたよ。

347_20110529205614.jpg


黒プーちゃんからおやつもらっちゃったんだ。

んまんまでおいしかったよ~。

348_20110529205614.jpg



ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

誰?

2011年5月25日



2週間ぶりのシャンプー。

あんた誰?どこの子?って言われそうなくらい貧相なぼく。

343.jpg



なんとも言えないぶさいく顔。

341.jpg



よれよれのおじいさんみたい。

340.jpg




日曜日に久々に風雅に行ったらプードルがいっぱいわらわらしてて、

大きな子もいたりしてちょっと気疲れ。

おうちに帰ったらシャンプーでまた疲れ、お眠のぼくです。

344.jpg



おやすみなさい。

345.jpg



ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

白鳥(しらとり)公園へ行ったよ

2011年5月18日



昨日は先週ラヴちゃんと行ったバリグ珈琲店でモーニング。

ぼくはおいもスティック。

おいしいけど、朝御飯を食べたばかりなので半分しか食べられなかった。

でもしっかりお持ち帰り。

336.jpg



あったさん(熱田神宮)へお参りに行ったよ。

337.jpg



それから熱田神宮公園と白鳥公園を散歩したんだ。

ここはチョコのちょこっとつぶやきのチョコちゃんの散歩コース。

もしかしたら会えるかも。なんて期待をしながら行ったけど、残念だった。

今日は社会人野球の試合をしていて、駐車場がいっぱいだったけど、

何とか車を止められてラッキー。

338.jpg


国際会議場の前で。

このお馬さんものすごく大きいんだけど、

写真の撮り方でこんなにちっちゃくなっちゃった。

339.jpg




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カフェでデート

2011年5月15日



ラヴラヴラヴちゃんと星が丘テラスのドッグガーデンカフェでデート。

326.jpg

ちょっとちょっとラヴちゃん。来た早々浮気はダメダメ。

327.jpg




おかあさんたちはミックスピザ。

329.jpg


ぼくたちはささみジャーキーを仲良くはんぶんこ。

328.jpg




食事の後はランで遊んだよ。

331.jpg


ラヴちゃんランに慣れてないので、椅子の下に隠れてなかなか出てこない。

一緒に遊ぼうよ。

330.jpg

一緒に遊んだチワプーのあんこちゃん。

334.jpg

332.jpg


今日のデートの記念にツーショット。

あはっ、照れるなぁ。

333.jpg





                                      

星が丘テラスを散策していたら南信州のお野菜とかジャムとか売ってた。

そこで グッドニュースをゲットしたよ。

6月に星が丘テラスWEST 2Fにcomerというカフェがオープンするらしい。

テラスはワンズオッケーだって。

楽しみだなぁ。

                                     


帰りにバリグ珈琲店でお茶して今日のデートは終わったのでした。

s-DSCF1688.jpg



ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ひっさびさのトリミング

2011年5月10日



確か前回は2月の末だったかなあ。

先週の土曜日にひっさしぶりのトリミング。

その間にへたくそトリマーのカットが3回くらいあった。

まったくぼく、よく我慢したよ。

これがトリミング前のぼく。

でこぼこのがたがたぼさぼさ。

325.jpg



これがトリミング後のぼく。

さすがプロだね。

324.jpg
 


すっきり美男子になった。

323.jpg





                                    




おかあさん、スヌーピーさんから母の日のプレゼントをもらって、ニッコニコ。

こどもの日にケーキ一個プレゼントしてあげたのに、息子からは何もないって

322.jpg




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村          

こどもの日

2011年5月5日



今日はこどもの日。

               320.jpg


いつも特別なお祝い事はしないけれど、ちまきとかしわ餅と菖蒲湯は毎年欠かせない。

ぼくもちょこっともらえるかなあ。

きっとおとうさんがおかあさんにないしょでくれるはず。

321.jpg




                                        



3日のおとうさんおやすみディに

東海市にあるドッグラン ディニーズガーデンへ行ってきたよ。 

316.jpg


祝日なのでワンズがいっぱい。

317.jpg


とっても広くて芝生なので気持ちがいい。

ぼくは大きい子が苦手なので、小型犬用のフィールドで遊んだんだ。

318.jpg


たくさんのワンズと挨拶したり遊んだりしたよ。

ドッグカフェもあるけど、

お弁当の持ち込みもできて、ゆっくり遊べてよかったわん。


帰りにアートドッグカフェ マリンへ。

おとうさん職場の近くなのでいやがってたけど、

無理やり行って(行かせて)、パフェを食べ、

写真を撮ってきたんだ。

319.jpg




↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村        

ぼくの好きな場所

2011年5月3日



ぼくの大好きな場所。

ここはどこでしょう?

315.jpg


パソコンしている時、ぼくが抱っこ抱っこってうるさいもんだから

抱っこしてくれてたけど、邪魔くさいので後ろに

ベットごとおかれてしまった。

ちょっと狭いけど、ぼくはここが大好きさ。

(足元見苦しいのでモザイクかけてる

314.jpg




↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

天白公園

2011年5月1日



先週の火曜日、お天気がいまいちだったけど、

天白公園へお散歩。

ぼくが何を見ているかって?

かわいいトイプーの女の子がいたので、見とれてるんだ。

313.jpg



あちこちの小学校や保育園から遠足で来ている子供たちがいっぱいで、

それはにぎやかだったよ。

311.jpg


大根池の周りをぐるっと一周。

雨が降ってこなくてよかった。
312.jpg



↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR