おいしいよ~?

2011年11月29日




先日犬山のおばあちゃんちで。

こりゃんなんじゃらほい。

577.jpg





おばあちゃんの足大好きなんだ。  

おいしいんだよ。 (???)

いつも行くとペロペロ。

578.jpg





ちょっとぉ、なめさせてよ~。

580.jpg






いつも同じ左足。

靴下がべちょべちょになっちゃうから止めておくれったら。

と言うおばあちゃんの言葉なんか耳に入らない。

ペロペロに夢中のコロでした。

579.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おやつうまうま

2011年11月23日





ぼくのおやつタイムはだいたいお昼の12時ころ。

この日のおやつは小さ目牛筋1本とグリニーズ1本と

薄いヤギミルクだった。







今日のおやつはぼくの好物ばかり。







ミルクが入っている入れ物は卵豆腐の空容器。

これに一杯って決まってるんだ。






すべて完食。

おやつごちそうさまでした。 

575.jpg





                            



  パソコンの不具合、片っ端からつながっているコードを
 
  差し直したら直りました。緩んでたのかなあ。不思議~。




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩♪~ 散歩

2011年11月20日



今日は日曜日。 

お天気は良いし、暖かいし、お散歩日和。

風がちょっと強かったけど、天白公園へ行ったんだ。

日曜日なので人がいっぱいいたよ。

前回行った時は誰もいなかったバーベキュー場は人人人。

お肉の焼けるおいしそうな匂いが漂っていて思わずよだれが・・・

572.jpg






いつもの大根池(だいこんいけじゃないよ)をぐるっと回って・・・

573.jpg




芝生広場に出るコース。

クンクンクン、誰かのニオイするよ。

お友達のワンズもいっぱいやって来るからね。

気持ちの良いお散歩ディだったよ。

574.jpg




                        

いつも訪問・ポチ・ペタ・拍手・コメント下さる皆様ありがとうございます。

最近不具合があり、皆様のところに訪問しにくくなっています。

読み込みにすごく時間がかかったり、不完全だったり、

このウェブページにアクセスできません。

と出てしまいます。

いろいろ聞いたり、やってみたりしてますが、改善されません。

良いアドバイスをお持ちの方がいらっしゃいましたら

ぜひ教えてください。






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

天白プードル連合@来たる

2011年11月12日



春の桜のきれいな頃に天白プードル連合の拠点である

天白川を訪問したんだけど、

次回はぜひコロが時々散歩してる天白公園へ遊びに来てね。

と言っていたのがやっと実現したんだ。

日時の約束をしたのはいいけれど、天気予報はあいにくの

やきもきしたけど、何とか決行。

公園に着いたらなんと

どうしよう。  ・・・

・・でもみんなの気持ちが通じたのか、直に止んでくれてホッ。

待ち合わせ場所の駐車場近くのトイレが、

なぜか急にバーベキュー場に変更になっちゃってたのには

驚いたけれど、

重いのにコーヒーを持参してバーベキュー場でいただこうという

宙太ママさんの気使いがあったからなのね。

で、散歩もせず、真っ先にコーヒーたーいむ。 

568.jpg






偶然に、こちら茶色チーム。宙太君、ナナちゃん、ポパイ君。

570.jpg


こちら白色チーム。陸君、ラヴちゃん、コロ。

569.jpg





天白公園はとっても広いので、メインなところだけを歩いて1周。

571.jpg




今日もラヴちゃん固まって動かない。

567.jpg




やっと一番最後にみんなからおやつをもらって、ワンズも満足。

565.jpg




今日の天白公園お散歩お・わ・り・ま~す。

566.jpg


次回はバーベキュー場でバーベキューかな。

う~ん。楽しみだなあ。ワンズ用のお肉も忘れないでよ。





ろくな写真がなくて削除していたら載せる写真がこれだけになってました。

お散歩らしい写真がなくてごめんなさい。






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ラヴちゃんとデート

2011年11月11日




8日の火曜日久しぶりにラヴちゃんとデート。

大高緑地にあるドッグランへ。

ランに慣れていないラヴちゃん、怖くてベンチの後ろで固まってしまった。

564.jpg





やっと出てきてもここでも固まったまま。

557.jpg





みんな遊んでるよ。

ラヴちゃんも遊ぼうよ。

556.jpg




帰るころになってやっと少し動けるようになったラヴちゃん。

555.jpg



ランの後は刈谷市にある Coco Nut's cafe でランチ。

食べたのは、たらことザーサイのチャーハンだったかな。

初めてのお味でした。

560.jpg



ワンコにはサービスでおやつがもらえるんだ。

558.jpg





看板犬10匹のうちのポメラニアン・マルチプーミックスの

2匹ちゃんが今日はお当番犬でお店を盛り上げていたよ。

559.jpg




まだハロウィンのディスプレイがしてあって、

衣装を着て写真を撮らせてもらったよ。 ラッキー

561.jpg

562.jpg




こんなの初めて着たよ。

これはいったいなんなの。

びっくりして固まってしまった。

563.jpg


12月にはクリスマスパーティもあるんだって。

行ってみようかな。







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチットお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ごめんなさいです

2011年11月6日




7月に田舎っぺプードル ブログ開設1周年記念のプレゼント企画で当たった多肉ちゃん。

とっても気に入って大切にしていたのに…

411.jpg





   なんと1か月もしないうちに・・・

まっくろくろすけになって枯れてしまったのです。

ヒェーやばい!   

困ったな。同じの買ってごまかしちゃおうか・・・

黙ってたらわからんし・・・ 

でもね・・・

ショップで探してみると、あるわあるわ。

似たようなのがいっぱい。でもみんな名前が違う。 

まつこさんからいただいたのはリップスティック(魅惑の宵)。

魅惑の月というのはあったんだけど、同じものは見つからなかった。

550.jpg





同じではないけれど、昨日買ってきました。

同じエケベリア属の花うららちゃん。

鉢はそのまま使わせてもらって、かわいく植えました。

まつこさ~んせっかくプレゼントしてくださったのに

枯らしてしまってごめんなさい。   

でも比べてみるとやっぱりリップスティックの方が豪華。

見つけたらゲットするわ。

551.jpg



  
     
                          
       

お気に入りの場所でまったりのぼく。

552.jpg




夕方のお散歩も行ったし、晩御飯も食べたし。

553.jpg



フワァ~~~。

554.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR