ばね指

2012年11月26日



お久しぶりです。

皆様のところに訪問もせずコメントの返事も遅れていてごめんなさい。

以前ばね指の事を書きましたが(9月5日のブログ)、だんだん症状がひどくなり

日常生活に支障をきたすようになり、先日思い切って手術しました。

手術当日の手です。局部麻酔で5分くらいの手術でした。

606_20121126212856.jpg



右手親指と中指を腱鞘切開術(注射針による)という手術をしました。

メスで切開するのが普通ですが、注射針で切開してもらいました。

この方法は傷口がないので翌日から入浴もでき治りが早いのですが、

直接患部を見てするわけではないので、リスクが高いです。

非常に悩みましたが、臨床経験の多いクリニックなので、思い切ってお願いしました。

手術翌日の手です。

注射針のあとだけが残っています。

607_20121126212856.jpg



今日で術後4日目。

だんだん腫れも引き動かしやすくなってきましたが、まだ痛いです。

内出血しているからか中指に拘縮感があり指を伸ばすのが辛い。

日毎よくなるといいです。

608_20121126212855.jpg


まだキーボードを叩くのが辛いので、このくらいにしておきます。




暖かいところを求めて日向ぼっこ。

609_20121126212855.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

至福のひととき

2012年11月16日



とろ~ん。

603_20121116165924.jpg




マッサージ最高!

604_20121116165924.jpg



はあ~~~。気持ちい~ィ~。

605_20121116165923.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

またドッグラン

2012年11月8日



今までお父さん木曜しか休めなかったので行けなかったデニーズガーデンへ行ってきたよ。(木曜定休日なんだ)

593_20121108203302.jpg



とーっても広くて開放感いっぱい。

599_20121108203354.jpg


594_20121108203301.jpg


597_20121108203300.jpg




大型犬怖いからネット越しにガウガウ言って追いかけっこ。

でもいっぱい遊んでもらったんだ。

595_20121108203301.jpg

596_20121108203300.jpg




慣れた頃広いフィールドへ。

初めて大型犬とネットなしで遊んだんだ。というよりも遊んでもらった。

ちょっと怖かったよ~。

600_20121108203354.jpg




お昼はここのカフェでランチ。

602_20121108203353.jpg




お昼からもランで遊んだんだ。

かわいいチワプーのパピーちゃん。

可愛すぎてぼくいじめちゃったよ。

601_20121108203354.jpg



こんなに走ったことはないくらい、いっぱい走り回って大満足。

この日は爆睡だったよ。

また連れてってね。 

598_20121108203259.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ドッグラン

2012年11月1日




気候とお天気が良いので今日もドッグランに出かけたんだ。

国道302号線が出来たおかげで大高緑地公園のドッグランが

近くなってでかけやすくなったんだ。

589_20121101202420.jpg


590_20121101202420.jpg



新しく砂を入れてもらったのでなんとなく気持ちいい感じ。

592_20121101202419.jpg



いっぱい走って遊んで喉が渇いちゃった。

おうちに帰って爆睡のコロでした。

591_20121101202419.jpg




                                  




3歳のお誕生日に新調してもらったお洋服がやっと届いたんだ。

Handmadeshop R&Cのレンママさんに作っていただいたロンパース。

以前作っていただいたのは小さくなっちゃったので新調してもらったんだ。

585_20121101202418.jpg




普段履くことのない慣れないズボンにちょっと戸惑ってるコロです。(しっぽ下がってる

588_20121101202418.jpg



誕生日のお祝いにとお願いしたら、あらあら、プレゼントがついてきましたよ。

586_20121101202436.jpg



コロにピッタリなサイズのマナーベルトとジャーキー。

レンママさんどうもありがとうございました。

587_20121101202436.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR