お休み

2013年12月24日




メリークリスマス。
みなさん楽しい夕げを過ごしていらっしゃることでしょうね。
くわ、めまいでパソコンに向かうとクラクラの状態です。
しばらくお休みさせていただきます。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いいたします。

新しいカフェ

2013年12月18日





改装してワンコOKになったカフェSUITEに行ってきたんだ。

千早にあるイオンタウン千種となりのJRガード下にあるんだ。

1167.jpg




窓際のよく日の当たる席がワンコOK。

この日はお天気が良かったので冬なのに暑いくらい。

眠くなって思わずあくびが出ちゃったよ。

1164.jpg





ワンコのメニューもあるんだ。

1165.jpg





カフェマットとお水も用意してもらえるんだ。

ぼくはクッキー。ミルク味でおいしかったんだ。

1166.jpg






この日はから揚げ、パスタのランチをチョイス。

星ヶ丘テラスにあったドッグガーデンカフェが無くなって困っていたんだ。

お値打ちにランチが食べられるワンコ店内OKカフェができてうれしいんだ。

1168.jpg




                                   



師走になってトリミングに行ってきたよってよく聞くようになったけど、

ぼくもご多分に漏れず行ってきたんだ。

1170.jpg




ちょっとかわいさから抜け出して、男っぽい感じに仕上がったかな。

こうしてくださいってお願いしたわけじゃないんだけど、

いつも通りってお願いしたんだけど・・・

まっ、こんなのもありかな。

1169.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ワーイ、当たっちゃった!

2013年12月6日






見て見て! dbf のこんなに大きなカレンダー当たっちゃったんだ。

1162.jpg






中はこんな感じ。

真中に穴が開いていて、毎月ぼくが見えるようになってるんだ。

大勢のワンコに囲まれて幸せそうなぼく。

来年が待ち遠しいなぁ。

1163.jpg








経過報告

ダイエット頑張ってるよ。

くわ家御用達のユニクロのパンツ。

約2週間で1サイズ(XL→L)サイズダウン。

体重も2キロほどダウン。

かかりつけの医院で先生や看護師さんみんなから○○さんどうしたの?って

聞かれて気をよくしている

この調子で頑張って。

1161.jpg







ランキングに参加してるんだ。

↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR