久々の家族でまったりカフェ

2014年11月30日





先日ほんとに久しぶりにカフェでランチしたんだ。

お店の名前が変わってから初めて行ったひっさびさの新瑞フレンチさん。

340_201411302123012b5.jpg





ワンコはテラスのみオッケーだけど、

ビニールで囲われてるしストーブもあるので冬でも大丈夫なんだ。

338_201411302123004cc.jpg




お料理はおいしかったけど、

339_20141130212300896.jpg




この椅子、冬はおしりが冷たいかも。

座布団欲しいな。

341_20141130212259b09.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

結婚おめでとう

2014年11月20日





先週末、昨年9月に入籍だけしたおにいちゃんの結婚式だったんだ。 

329_20141120203126107.jpg




大好きなスヌーピーに囲まれて幸せそう

おにいちゃんの結婚式までは持たないでしょうと言われていた方のおばあちゃん。

おにいちゃんの結婚式と被ったらと心配したんだけど顔色もよく食欲もあって元気。

330_201411202031252f6.jpg







ところがお嫁様のスヌーピーさんが結婚式の1週間前に入院しちゃったんだ。

どうなっちゃうんだろうって心配したんだけど、

外出許可をもらってなんとか無事に式を終えることができてホッ

328_20141120203126404.jpg






おにいちゃんもうれしそう。

331_20141120203124048.jpg










花束の代わりにスヌーピーのぬいぐるみをもらった

333_20141120203124963.jpg





おにいちゃんの誕生日と体重が記されてるんだ。

このスヌーピーのぬいぐるみはおにいちゃんが生まれた時と同じ重さなんだって。

334_2014112020320738d.jpg






新婚旅行は延期になっちゃったけど、

ハワイは無くならないから元気になってから行ってね。

327_201411202111431ca.jpg




おにいちゃん、スヌーピーさんご結婚おめでとうございます。

幸せになってね。

335_2014112020320762f.jpg



スヌーピーさんは式の3日後に退院したんだ。

今は療養中。早く良くなってね。





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どっちかな?

2014年11月13日





 ←寝てるの?起きてるの?



簡単更新です。




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチットお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミング

2014年11月6日








脱臼の術後がやれやれと思ったらマラセチアでカイカイ。

負担がかかるからということでずっとトリミングはNGだったんだ。

おうちでやるならいいですよ、ということで

今までおうちでチョキチョキとシャンプーしていたんだ。

そろそろサロンで、と思っていつもお願いしているところに聞いたら、

最短で11月21日以降しか空いてません。って

え~!?約半年ぶりなのにそんなに待てないよ。

それにその間にまた具合悪くなったら、いつできるか分からなくなっちゃうよ。

困ったな・・・

近くに新しくオープンしたサロンを思い出し、したらすぐにやってもらえたんだ。

326_2014110320300046b.jpg







人用の美容院にドッグサロンが併設されてるんだ。

Dog Salon SOLOさん。

325_20141103203000cba.jpg





細かいことは言わないで、病後なこと、負担のかからないように

雑でもいいから短時間でやってくださいってお願いしたんだ。

323_20141103203001b45.jpg






いつものところだと3時間位かかるけど、1時間半でやってもらったんだ。

あまり早くてびっくり。

ちょっとお顔が小さくなっちゃったけど、細かいことは言ってないので仕方ないよね。

さっぱりしたよ。バンダナもかわいい。

322_20141103203002ba0.jpg






お気に入りの場所で寛ぐぼく。

324_20141103203001d51.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR