シャンプー

2015年4月22日





何?これ。

499_2015042022435795a.jpg

お風呂の外からガラス戸越しに撮ったシャンプー中のぼく。








いやだから逃げ回ってるんだ。

498_2015042022435896d.jpg





ちょ、ちょっとぉ やめてよwwww

497_201504202243583d0.jpg








                                   






1年ぶりで楽しみにしていたカラオケが身内の葬儀と被ってしまい、

泣く泣くドタキャンしたくわ。

そんな私のために(別に私の為では無いって?)

ポパイのため息のひろみちゃんがお膳立てをしてくれました。

491_20150420224357f85.jpg





とあるスナックで、来ていた男性のお客さんと銀恋をデュエット中のラヴままさん。

494_2015042022442503f.jpg






同じくデュエット中のちゃみもな日記のkaorinkoさん。

曲目忘れた。ってか私の知らない曲だった。

496_20150420224424a12.jpg






みんな

492_201504202243564a8.jpg




楽しく

495_20150420224425d1d.jpg







自分の歌声に酔いしれておりまする。

楽しくて時間があっという間に過ぎ、気がついたら日付が変わってた。

次回も楽しみだわ。

493_20150420224356321.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2年ぶりの旅行(2)

2015年4月11日


2年ぶりの旅行(1)




2日目向かった先は、ここ。

462_20150409221546018.jpg




遠方はかすんでたけど、お天気良くて眺め最高。

463_2015040922154570c.jpg





日差しは暖かいけれど、山頂の気温は4度。寒い寒い。

464_20150409221544b36.jpg





山梨で毎日眺めていたけど、何度見ても飽きない富士山。

465_201504092215448b2.jpg

466_2015040922154371d.jpg






お昼ご飯は元箱根にある網元おおばさんで。

471_201504092216388c4.jpg


472_20150409221636435.jpg




ワンコ連れはお隣にあるフィッシングセンターでお食事できるんだ。

467_201504092215435c2.jpg




はワカサギの天ぷらランチ。

468_20150409221640ab2.jpg




はお魚苦手なのでひもかわうどん。

469_20150409221639c79.jpg




うどんなのにこの幅広さ。びっくり

幅ありすぎてちょっと食べにくい。

470_20150409221638b2e.jpg






昼食後のんびり向かったのは浜名湖にあるペロはまなこさん。

473_20150410213530db0.jpg





浜名湖畔にあって2つのドッグランやプールもあるんだ。

プールの使える夏にまた来てみたいな。

474_20150410213529b24.jpg





お部屋はこんな感じ。

475_20150410213529231.jpg





ぼくが落ちないようにベットをくっつけて防水シーツをかけて準備OK。

掛け布団も持参したんだ。

476_201504102135281db.jpg





ペンションにしてはお食事が豪華。

478_20150410213527e0c.jpg



お刺身もこんなにたくさん。

480_20150410213634686.jpg




ぼくのディナーもなかなか。

半分は朝ご飯にも食べたんだ。

477_20150410213528045.jpg




いつもなら食べないニンジンも完食。おいしかったよ。

479_201504102136354e3.jpg




朝食はこんな感じ。

482_20150410213633ada.jpg




朝もおいしいご飯で満足~。

481_201504102136349e2.jpg






朝食後ランで

483_20150410213632bdf.jpg



いっぱい遊んで

484_201504102136328d4.jpg

485_20150410221859457.jpg




楽しい時間を過ごしたんだ。

486_201504102218595b7.jpg




ペロはまなこさんを後にして向かったのは浜名湖ガーデンパーク

お花の前で写真を撮ったり

489_20150410222541452.jpg


487_20150410222542b43.jpg




いっぱい歩いたり。

488_20150410222542bb6.jpg





お天気もよくて、いっぱいお散歩できてよかったな。

楽しく過ごすことができて感謝感謝の旅行だったんだ。。

490_20150410222541d34.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2年ぶりの旅行(1)

2015年4月10日







予約を入れるとぼくを含めて誰かの具合が悪くなって行けなくなっちゃう。

の繰り返しで、なかなか行けなかったんだけど、

やっと3月の末にひっさしぶりに旅行に行ってこられたんだ。

まず立ち寄った先はここ。

435_20150409202053a74.jpg





浜松SA。

ここでトイレ休憩とティータイム。

434_201504092020548c1.jpg





道中見えた富士山がでっかくてきれいだった。

436_20150409202053048.jpg






駿河湾沼津SAでランチ。

お天気が良いのでテラス席でも寒くなかったんだ。

人気の駿河丼。

お刺身が丼からはみ出してる。

437_2015040920205255b.jpg




何度来てもここのトイレは豪華できれいだ。

438_20150409202051c94.jpg




って、ぼくは入れないんだけどね。

439_20150409202050a94.jpg




この鐘鳴らせるんだよ。

440_20150409202148154.jpg







今まで車に乗る時は必ずボックスかキャリーに入れられてたんだけど、

ちゃんとおすわりしないで立ち上がったり乗り出したりするもんだから

このごろは後部席に乗るんだ。ここだとおとなしく伏せができるんだ。

眺めは悪いけど、広くてにべったりくっつけるからいいんだ。

441_201504092021483f8.jpg





最初の目的地はいつものここ。御殿場プレミアムアウトレット

442_20150409202147d48.jpg





そして唯一ぼくが大きなお顔して入れるのがここドッグデプト。

443_20150409202147018.jpg






お買い上げしたのはおそろいのウエア。

これ来てどこ行こうか?楽しみだな。

446_20150409202157e4d.jpg





が物色中、ぼくとは噴水のところで待ってたんだ。

444_20150409202146661.jpg





風が吹いたら、あらあら、絶壁頭になっちゃった。

445_20150409202146c3a.jpg







今回も泊まったのはいつものドギーズパーク箱根

和室があるのでお気に入り。

平日だけど春休みで混んでるかと思いきや、またもや貸切。

でも翌日から満室なんだって。

450_20150409205948e64.jpg





ここは入り口近くにあるドッグラン。

入ったのはいいけど固まって動かないぼく。

???どったの?

447_201504092059508c0.jpg





地面を見ると枯れた杉の葉がいっぱい。

触ってみると固くてトキトキで痛い。

これじゃ歩けないや。

448_20150409205949609.jpg






奥のランにある木はヒノキ(多分)なので大丈夫。

449_20150409205949e3d.jpg




貸切で

457_20150409210039392.jpg


いっぱい遊んで

458_2015040921003939d.jpg


走り回って

459_201504092100382a5.jpg


愛犬広場でも遊んで

460_2015040921003864a.jpg

満足www

461_20150409210059ea7.jpg




敷地内でイノシシが出るらしい。ひぇ~

451_2015040920594834b.jpg





お料理は食べるのに忙しく、写真があまりないけどおいしかった。

452_2015040920594703f.jpg




は魚を、はお肉をチョイス。

453_201504092100415a3.jpg






ぼくはお布団の上で粗相したことはないんだけど、防水シーツを貸してくれるんだ。

いつもシャワーカーテンを持っていって敷くんだけど、

454_201504092100401c4.jpg



今回は購入しちゃった。

455_20150409210058a18.jpg






こんなに大きなサイズのはなかなか見つからないし、お高いけど、感触良いんだ。

これからも使えるしね。これがあればお布団の上に乗ってもへっちゃらだい。

456_20150409210058b29.jpg



(2)に続く




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR