まったりランチ

2015年5月30日



近くの犬友に何年も前からBBQやろう。なんて言っていたけど、口ばっかりだったんだ。

気候も良いしやろうよ。と声をかけたら即決まったんだ。

なのに・・・

この暑さ。

木陰だから大丈夫かな。と思ってたけど、体調の良くないワンズばかりで

戸外はちょっと心配。 なので

スマイル徳重店さん→でまったりとランチすることにしたんだ。

メンバーはナナ母さんとナナコちゃん。   ひろみちゃんとポパイ君。

512_20150530180944ce6.jpg




(くわ)とぼくコロ。   ラヴままさんとラヴちゃん。

513_20150530180943578.jpg





まだ本調子じゃないナナコちゃんはこんな感じでずっとママにべったり。

514_2015053018094266f.jpg





ナナコちゃんとポパイ君はおそろいのお洋服でラブラブ。

よく見えないけど、ナナコちゃんすてきなnewカラーをしてるんだ。

516_201505301809391bb.jpg




ラヴちゃんも体調いまいちだったけど、

ダイアモンド?付の素敵なカラーとリードを買ってもらってごきげん。

517_20150530180937299.jpg




すてきなレディが2匹もいるのに、色気より食い気のぼく。

ヤギミルク大好きなんだ。

515_20150530180940592.jpg




4人もそろったから、かしましい事かしましい事。

ぜひまた。

518_20150530180959d41.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

またエリカラ

2015年5月21日






お留守番ばかりでほったらかしだから?

ストレス?でしっぽをガジガジかじっちゃったんだ。

509_201505202124439d0.jpg




傷がついちゃったから余計気になってガジガジ。

しっぽは血流がよくないから治りにくいんだって。

510_201505202124432db.jpg





またエリカラ生活始まっちゃったんだ。

でもこのメッシュのエリカラ大好きで、はめてって請求しちゃうんだ。

なつかしくて?ホッとするんだ。

508_2015052021244302a.jpg






見張りの目がある時はノーエリカラで。

ケージでお留守番の時はメッシュのエリカラ。

寝る時は柔らかい円盤型。

1か月のがまん・・・で  済むといいな。

511_201505202124427a9.jpg











ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ドッグラン

2015年5月12日





4月の末に徳重にあるヒルズウォーク徳重の3階屋上ドッグランへ行ったんだ。

501_2015050620500907a.jpg







久しぶりのランでルンルンなぼく。

502_20150506205009ee3.jpg








もちろんクンクンチェックも怠らない。

503_2015050620500846f.jpg








以前は芝生だったのに、久しぶりに来たらほとんど土になってた。

きっとたくさんのワンズがやってくるんだろうね。

504_20150506205008a3c.jpg







名残惜しいな。

もっと遊びたかったな。

505_20150506205007a43.jpg







左の肩に乗るのが大好きなぼく。

右はあまり好きじゃないんだ。なぜかなぼくもわかんないや。


506_201505062050075bb.jpg






楽しかったんだ。また連れて来てね。

507_20150506205016e82.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おにいちゃんに遊んでもらったんだ

2015年5月3日




久しぶりに来たおにいちゃん。

たまにはコロと遊ぶか。なんて言っちゃって

ぼくと遊んでくれたんだ。








楽しかったよ。

また遊んでね。

500_20150503234030837.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR