またヘルニア?

2015年6月18日





いつもじゃないんだけど抱っこしようとするとキャン、ガウガウカプッ。

以前はキャンだけだったのに昨年靱帯断裂、内方脱臼の手術をしてから

痛い事いっぱいされたからか怒るようになり咬みつくコロ。

また神経痛?ヘルニア?

心配してお医者さんに行ったけど、ひどくはないので様子を見ましょう。と言われ

レントゲンだけとってもらって帰ってきたんだ。

1週間ほど安静に、お散歩、シャンプー禁止。

ただでさえケージインでお留守番ばかりしてるのに、お散歩もできないなんてね。

抱っこ散歩もいいけど・・・暑い。

536_20150617215031c59.jpg





そこで久しぶりに登場のカート。

こりゃ楽ちんでいいや。

ヘルニア持ちのぼくには必需品だね。

535_201506172150326a9.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

カラオケ女子会

2015年6月11日




ちゃみもな だいありぃのkaorinkoさん     

ポパイのため息のひろみちゃんに出遅れましたが

やっとアップできました。 ふう

先日kaorinnkoさん行きつけの、カラオケのできる居酒屋さん伊藤重でカラオケ。

いつものカラオケメンバー4人でカラオケを楽しみました。

531_201506102310178aa.jpg

534_20150610231015da9.jpg






カラオケと関係ないけどkaorinkoさんの腕の高級腕時計をみんな順番にはめさせてもらって

ひとしきり盛り上がって

530_20150610231017d8c.jpg





尾頭橋まで遠いけど、飲んで食べて歌って楽しい時間を過ごしたのでした。

でも他のお客さんもいたりして、へたっぴぃなくわはちょっと恥ずかしかった。

532_20150610231016d0b.jpg



お店のご主人とママ。

明るいご夫婦でいい雰囲気~のお店でした。

533_20150611164057179.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

レストラン ベレッツァ

2015年6月4日






先日50代最後の誕生日を迎えた

くわ家では二人になって、

コロ以外誕生日のプレゼントはない。

あってもビール一缶(普段は発泡酒)とかケーキ1個とか・・・(しょぼっ)

代わりに家族でディナーにでかけます。

お嫁様が遠方へ長期出張でいないので次男を誘って

3人で出かけました。

今回出かけたのは石川橋にあるいつきクリニック7階にあるRestaurant Bellezza(ベレッツァ)。

クリニックの7階にあるので初めての人にはちょっと入りづらい感じだけど

クリニックが経営しているだけあってアンチエイジングに基づいたメニューが売りの

リーズナブルなお店です。

7階なのにお庭もすてき。

519_20150603230520db1.jpg







ランチは980円からあって5階にフィットネスクラブもあるからかとても混んでいます。

夜は他階にあるサービス付き高齢者住宅にお住いの方が利用されるくらいなのか

この日外部からのお客さんはくわ家だけでした。

今回お料理のメニューはお任せくださいと言っていただいたので

楽しみに出かけました。

お料理の名前は忘れちゃった。

522_20150603230518a3f.jpg



521_20150603230518b36.jpg



520_20150603230519031.jpg





私の誕生日なのに運転手のくわ。

先日、飲めないくせに、つい飲みすぎて(グラス1杯)食事中に寝てしまい

家でならいいけど、外ではもう飲むな。とハズに叱られ

ワインの代わりにごぼう茶飲んでます。(お水の後ろ)

523_201506032305172b1.jpg



524_20150603230517868.jpg



525_201506032306255ef.jpg



526_20150603230625b25.jpg



527_2015060323062405e.jpg







夜のお庭もすてき。

529_20150603230623820.jpg




外のテラス席は昼・夜各1組オッケーだそうです。

とても素敵なディナータイムを過ごせて大満足なくわなのでした。

528_20150603230623e86.jpg

コロは・・・お留守番。

コロちゃんいつもありがとう。






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR