つながり

2015年7月17日





病院つながりのモカくんのママがぼくの事を知ったきっかけになった

ポパイのため息のポパイ君とひろみちゃんに会いたいわ。って

随分前から言われてたんだけど、が介護なんかで忙しかったり、

ひろみちゃんも忙しかったりでなかなか実現しなかったんだけど、

やっと昨日実現したんだ。

ペットのsmile 徳重店さん2階のカフェで一緒にランチしたんだ。

その日のスマイルさんのブログだよ。→

モカママさんとモカくん。

562_20150716221807d7d.jpg






     ひろみちゃんとポパイ君          とぼく

563_20150716221806af5.jpg





飼い主たちはピラフ。

561_20150716221808ea5.jpg




ぼくたちはプチシュークリームを1個ずつわけっこ。

564_201507162218068a9.jpg






モカママさんごちそう様でした。

565_2015071622180568d.jpg






3匹で記念撮影。

566_20150716221805e95.jpg







偶然チョコのちょこっとつぶやきのチョコちゃんと心との日々・・・

心ちゃんも来店。

何年振りかで会えてうれしかったんだ。

せっかくなので5匹で記念撮影。

567_201507162218380db.jpg






タイムトライアルができるというので生まれて初めてやってみたよ。

スタート位置でお座り。3か所にマットが敷いてあって、

よういドンで3か所のマットに順番におすわりしてゴールまで駆け抜けてタイムを競うんだ。

チョコちゃんバッチリ。

569_20150716221836c13.jpg






ポパイ君もバッチリ。

モカくんもぼくもバッチリ。

モカくんが1番だったよ。(写真ボケボケでありません。ごめんね)

心ちゃんは今回パスでした。

スマイルさんのブログ→タイムトライヤルに載せてもらったんだ。

568_20150716221837b69.jpg





なぜバッチリかと言うとこんなお友達もいたんだ。

570_20150717200934627.jpg







おいしい参加賞までいただいてうれしさ倍増。

楽しい時間をありがとうございました。

571_20150717201439b05.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初めてのカフェで

2015年7月16日





ワンコ イン オッケーだったブリッドボウル高島店さんが閉店した後にできた

well's kitchenさん。

先日通りかかったらテラス席ペット同伴O.Kの文字が目にとまったので、

ランチしてきたんだ。

557_201507162037286d3.jpg






東向きのお店で日が当たるので、ちょっと遅めの時刻ががベター。

558_2015071620372859b.jpg







この日は風もあってそんなに暑くない日だったので大丈夫だったけど、

真夏は暑すぎてランチはちょっと無理かな。

559_20150716203727c40.jpg







この日食べたのはナポリタンとメンチカツ。

今度はお茶しに来よっと。

560_20150716203726bcf.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

デンタルガムで遊ぶコロ

2015年7月11日





はい、おやつだよ。

12時はぼくのおやつタイム。

この日のおやつはデンタルガムとヤギミルク。

549_201507111728060a4.jpg






ちょっと硬めのこのガムで食べる前にひと遊び。

550_20150711172805ce2.jpg





あははっ。 たーのしいな。








このガム 歯にくっついてちょっと食べにくいんだ。

でもおいしいんだ。

551_201507111728041d8.jpg







                                   





ご飯粒

が ぼくの足にご飯粒みたいなのがかぴかぴになってくっついてる。

無理に取ろうとすると怒るから取れない。って言うんだ。

553_2015071117280333f.jpg




がよく見たら 狼爪   はははっっと大笑い。

552_20150711172804fe4.jpg






マルガリータにしたときはよくわかったけど、

埋もれちゃってるからよくわからなかったんだね。

そりゃ、取れるわけないわ。

168_201507111747246ad.jpg







                                   








増毛町からさくらんぼが届いたんだ。

増毛町?それどこ?
 →増毛町


554_201507111728021c0.jpg






こんなにいっぱい。

御礼のお手紙も入っていたんだ。

さくらんぼはふるさと納税でゲットしたんだ。

555_20150711172818b4d.jpg




ぼくもちょこっともらったんだ。

匂いで食べるぼくは最初クンクンしただけで、食べなかったんだけど、

無理やり口に押し込まれたら・・・

ん?、おいし~い!

増毛町の皆さんおいしいさくらんぼをありがとう。

遠いけどいつか行ってみたいな。

556_20150711172818657.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもの大高緑地公園

2015年7月2日




もう7月。今年も半分終わっちゃったね。


腰?が痛いのもよくなってきたので大高緑地へお出かけしたんだ。

あれ???すごい人。今日は何かイベントがあるのかな?

ありゃりゃ、駐車場が閉鎖されてて入れない。

折角出てきたのにこのまま帰るのも惜しい。

予定変更して知多の方へ行こうか、と向かっていると第6駐車場が開いていたんだ。

ラッキー

第6駐車場からドッグランまでは結構な距離。

たくさん歩くとよくないみたいなので移動はカートで。

537_2015070121585995a.jpg




久しぶりのランラン。

538_201507012158596e8.jpg




日曜日だったのでドッグランはにぎわってたけど、

小型犬のエリアはわりと空いていたのでちょっこっと遊んだんだ。

539_201507012158583f3.jpg




でもまだ本調子じゃないので、余り走りまわらなかったんだ。

540_2015070121585712c.jpg




ひょこひょこ

541_201507012158576f2.jpg






歩き回って・・・

542_20150701215856532.jpg





もっぱらクンクンごあいさつ。

543_201507012209556f9.jpg





ちょこっと遊んだあとはカートでお散歩。

544_20150701220955b7a.jpg






芝生広場に近づくと いました、いました。

すごい人。

547_20150701220953660.jpg






また今年も同じ日に来ちゃったみたいなんだ。

2年前に来た時もやってたロックフェス→

どこのブースもお気に入りのグッズをゲットするために長蛇の列。

ぼくは聴かないで帰ってきたけどね。

545_20150701220954b3b.jpg




久しぶりにお出かけできてうれしかったんだ。

548_20150701220952b21.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR