お座り上手

2015年11月27日




お行儀よく何を見てるかと言うとね。

をじっと見上げてるんだ。

716.jpg








夕食のおこぼれを待っていたんだ。

717_2015112720363448a.jpg






えへ

718_2015112720363353c.jpg









                             








月曜日が、おじいちゃんちから帰って、ケージの中で

ブルブル震えてお座りしたまま固まっているぼくを見つけてびっくり。

ケージの外にも出れなくて、ベッドごと引きずり出してもらって

ファンヒーターの前で毛布にくるまってあったまっているぼく。

冷えで腰が痛くなっちゃったみたい。

頭を下げると痛いからクッションを置いもらってるんだ。

(クルミ母さんありがとう。大活躍してます)

6歳にしてすでに老犬?我ながらいやになっちゃうよ。

先が思いやられるなあ。

また当分お散歩無しか。

720_20151127203632dbf.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


久々のセルフトリミング in まると

2015年11月19日




お家ではシャンプーとか簡単なトリミングしてもらってるけど、

久々にまるとさんでセルフトリミングしたんだ。

なんかお耳が左右違うような気がするけど、・・・まっいいか。

気にしない、気にしない。

715_20151119204606bfb.jpg





やっぱりトリミングテーブルや専用のドライヤー等設備があるといいね。

手早くできてぼくも楽だよ。

来月はプロのトリマーさんにお願いしてよね。

714_20151119204607523.jpg








試供品でもらったペットシーツ。

かわいすぎ。

使うのがもったいないよ。

712_2015111920372530a.jpg









よく似てるけど・・・

2度も間違えてガラスープの方をコーヒーに入れた

とても飲めません。

713_2015111920372471f.jpg









ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロウィン

2015年11月8日





ハロウィンの日ぼくは初めて自分でギャラおやつを稼いできたんだ。

ペットプラスさんでワンコが仮装して行って「Trick or Treat!」(これはがね)と言うと

おやつが2こもらえるんだ。

710_20151108103404285.jpg





気が乗らないけど、これは頑張らねばなるまい。

707_201511081034036ca.jpg





一応ミッキーさんのつもり。

おやつのためなら仕方あるまい。ブスッ

708_20151108103402682.jpg





フードも買ったのでいっぱいもらっちゃった。

ぼく頑張ったでしょ?

709_201511081034012c9.jpg





大須のアーケードで見かけたぶたさん。

飼い主さんの腕にはへびさんも・・・  

みんなはどんなハロウィンを過ごしたのかな?

711_20151108103400b34.jpg









ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR