失敗?

2017年5月4日





お久しぶり~のプロトリマーさんトリミングに行ったんだ。

(。´・ω・)ん? 

頭ぺしゃんこだし・・・

155_20170504232838586.jpg







多分・・・    失敗・・・

何も言わなかったけれど・・・

怒ってる・・・

すぐに伸びるよ(

トリマーさんしょっちゅう替わるし、仕方ないかな?

156_20170504232839e77.jpg







またこの季節がやってきたね。

フィラリアのお薬ももらってきたよ。

154_20170504232836373.jpg







    


                              
 






ちゃみもなだいありぃkaorinkoさんの息子さんのライヴ久しぶりに行ってきました。
 
スターゲイザーX

ずーずーしく一番前ではじけてきました。

ショーノ君かっこいい!

157_20170504232840932.jpg







盛況でしたよ。

楽しかった。たまにはいいねぇ。

全然知らないところは行きにくいけど、ここなら行けるぜ。イエーイ!

158_20170504232842ae4.jpg









ランキングに参加してるんだ。
→ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR