鳥羽へ①

2017年7月16日







志摩のちに寄りがてらお出かけ。

いつもの安濃SAでトイレ休憩。

8時頃家を出たのに途中事故渋滞でちに着いたのはお昼頃だったんだ。

235_20170716163523d2f.jpg







ちの近くにある志摩地中海村のカフェへ

テラスならワンコオッケーと聞いていたのでも一緒にランチしに行ったんだ。

236_2017071616352521a.jpg







しかーし、外は暑すぎ!とても食事をする気になれないよ。

困ったなと思っていたら、お店の人が中でも大丈夫ですよ。

って言ってくれたのでラッキー

ちゃんとワンコオッケースペースが用意されていたんだ。

237_2017071616352682b.jpg







涼しい店内でピザとパンケーキを食べたんだけど、

食いしんぼまた写真撮り忘れたので写真ありませーん。

238_20170716165358c9f.jpg







素敵な街並み。

240_2017071616540152b.jpg

241_2017071616540200a.jpg






暑いからミストがまかれてる。

239_20170716165359085.jpg







ここはワンコも一緒に泊まれるんだけど、レストランはワンコNGなんだ。

お部屋で留守番なんてぼくはできないからここでは泊まれないんだ。

242_20170716165404ff0.jpg







をお家まで送ってパールロードをドライブ。

244_20170716170626ca8.jpg






お天気がよければ富士山も見えるらしい。

この日は雲が多くて遠くはかすんでいたんだ。残念。

243_20170716170624df2.jpg






向かった先は鳥羽わんわんパラダイス

先日行ったわんだらけでわんパラのわんこ宿泊代無料券をゲットしたので利用。

258_20170716171352a1b.jpg







また腰が痛くなるといけないので段差のない海側でない和室をチョイス。

249_20170716172755cf6.jpg







ここでぼくはプールデビューしたんだ。

245_20170716170628b26.jpg







ちょこっと泳いだんだ。

246_20170716170629af9.jpg







気持ちよかったんだ。

247_201707161706308c4.jpg







泳いだ後はグルーミングルームでシャンプーしてさっぱり。

248_20170716172753c7b.jpg







夕食は食堂でいただくんだ。

251_20170716172758c6a.jpg






の誕生日2日前だったのでくじを引けてぼくの晩御飯が当たったんだ。ラッキー

いくつかある中から選べてぼくは鹿肉のご飯をチョイス。おいしかったんだ。

250_2017071617275644c.jpg





鳥羽へ②へ続く







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチットお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR