ブログデビュー

2010年9月17日

初めまして。ぼくコロです。
2月1日のさむ~い雨の日にこの家の三男として養子に来ました。
あれから7ヶ月。
ぼくはもうすぐパピーを卒業します。

ぼくの近影
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございますv-315
コロちゃんももうパピたん卒業ね!!
元気になって良かったわね(o´∀`o)ニコッ
これからも、パパとママに一杯甘えて元気に過ごしてd(>ω<`*)ネッ!!

No title

はじめまして!
とっても男前なコロくん
今から色々な顔を見せてね(* ̄▽ ̄)ノ~~

Re:まつこさん

はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます。
ブログを始めたのはよいのですが、超初心者なので、お友達に教えてもらいながら四苦八苦しているところです。
きららちゃん出産楽しみですね。わくわくどきどき。
ログ隊長もめっちゃかわいい。
思わず胸キュンですね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR