シャンプー

2010年9月23日

ぼくがお家に来てからずーっと体調が悪くてシャンプーしてもらえなかったんだ。
4月やっとシャンプーしてきれいにしてもっらたよ。

s-2010年04月25日_P4250091




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロちゃん目がでっかいねぇ~
 くわさ~ん 私もまったくの初心者!
この前 スペースってのを知ったのよ!
今日 初めてパソコン教室なる所に
恥をしのんで行ったわ!
そこでは・・・カタカナにイッパツで変換できるF7ってのを
教えて貰ったv( ̄ー ̄)v
シジュウ過ぎての手習いは覚えれず凹むが
やらないよりマシ!
お互いに頑張りましょうね~

Re: まつこさん

この写真コロの目でっかく見えるだけなの。
ほんとはちっこい。
まつこさんパソコン頑張って!
くわ、実を言うと写真を1枚しか入れられないでいます。
複数枚アップするには?
友達に聞いてやってみたのですが 
???
50過ぎの錆びかけた頭では理解できなかった。v-409
私もブログ頑張ります。

No title

ブログに写真をアップする時に
複数アップ。6列にらい
下に同じ空欄がないかい???
そこに入れたい写真を最初の1枚同様
1枚ずつ貼り付けるのよ~
お互いがんばって老化を食い止めるのよ~

Re: まつこさん

まつこさんの説明じゃ頭がカチカチになっている私には???
東京の友達に電話して手取り足取りで教えてもらいました。
絵文字も入れられました。v-410
色々盛りだくさんに教えてもらったけれど、頭がパニックになっています。
ボケ防止頑張ります。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR