当たっちゃった!

2011年7月3日


ペットシーツ1週間交換不要の

ユニチャームのデオトイレ当たっちゃった!

394.jpg


デオトイレの他に

消臭フィルター   消臭・吸収シート
説明書     使い方のDVD   が入ってたよ。

395.jpg



セットするとこんな感じ。

396.jpg



でも・・・

ケージにセットすると ・・・

ぼくの居場所が無い 

ほとんどトイレ!

398.jpg


ケージでお留守番なので、ケージの外に置くのは×

仕方なくいつも使っているトイレにセット。

397.jpg



使ってみた感想。

最初消臭フィルターを一番上に置いたところ

いつもはトイレ以外でしないのに、カーペットの上や床でピーをしちゃうわ、

おとうさんが脱ぎ捨てたパジャマの上でウン○するわで、叱られてばかり。

で、いつも使っていたすのこを一番上にしたら○。

やっぱり慣れた触感がいいね。

ぼくは2.7kgです。

1日に1~2回戸外でトイレ、他はケージの中。

1週間後に交換したけど、余裕でした。

ぼくは、すのこを敷いているのでこれは洗う必要があるけれど、

においも気にならないし、ぼくなら10日くらいOKかも。

毎日交換する手間、ゴミの量を考えるとこれは優れもの。

夏や梅雨時はにおいが気になるので、こりゃ便利。

交換シーツやフィルターも思ったほど高くなくて、気に入っちゃった。






                                





こんなおみやげもらっちゃった。

399.jpg

コロミッキー。

スヌーピーさんありがとう。






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 










  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだぁ~~~コロミッキー?
いやいやパンダみたいでメッサかわいいわ~
消臭フィルター良さそうだわ~
さすがに5匹いると 気になるのよ・・・

Re: まつこさん

初めてこんなのつけてびっくりパニクってるコロです。

玄関入ると1匹でも結構臭い気になるのに、
5匹はそりゃ気になるでしょうね。
夏は結構においが立つので、これはなかなかよいと思います。

No title

うわぁ~!そんな便利アイテムがあるんですね~。しかもほんとに臭わないんですね。
コロミッキーかわいい!!おとなしくつけさせてくれるんですね。いい子だなぁ。

Re: saku47さん

私も使ってみるまでは半信半疑でした。
1週間もシーツを交換しなくていいなんて、楽チン。
ミッキーのお耳。つけるときは嫌がって大変でしたよ。
つけちゃったらおとなしくしてました。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR