記念すべき誕生日

2011年7月14日



今日はおとうさんの誕生日。

それも記念すべき60歳。

410.jpg





60歳といえば還暦、そしてば赤いちゃんちゃんこと帽子。

407.jpg




でも実用的でないので、赤いベストとキャップをあげたよ。

408.jpg




ぎりぎりまでアナログのテレビで頑張っていたおとうさんに、

おにいちゃんたちから42インチのテレビをプレゼント。

405.jpg




お友達にも還暦祝いをしてもらって、バーバリーの赤いステテコをもらったおとうさんでした。

406.jpg




ぼくからはかわいい笑顔いっぱいプレゼント。

ぼくのためにまだまだ頑張ってね、おとうさん。

は嫌がるので登場しないんだ

409.jpg





ランキングに参加してるんだ
↓ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
くわさん、こんにちは。

ご主人様の還暦、お祝い申し上げます♪
赤いベストとキャップ・・・ これ、いいですね。
これなら使えますもんね。
我が家の夫も、秋には還暦を迎えます。
このアイデア、いただいていいですか?

Re: petero+kさん

はじめまして。
でも初めてじゃないですね。
いつも読み逃げでごめんなさい。
だんだんコメントが億劫で、勝手に一方的に楽しませていただいてます。
初コメントありがとうございます。
とてもうれしいです。

ありがとうございます。
そうですか、perero+kさんのご主人様も今年還暦ですか。
私は実用主義なので形だけの物は嫌いなんです。
ベストは今暑くて着られないので、
写真にはありませんが、赤い半袖シャツもプレゼントしました。
年齢を考えると真っ赤はちょっとかわいそうなので、
ちょっと渋めの赤を探しました。
1度しか使えない物より普段身につけてもらえる方がうれしいですよね。

No title

還暦おめでとう~~~♪♪
ナイスアイデアねww
あのね。。。バーバリーのは、多分ハーフパンツだと思うのですが(爆)
お兄ちゃんも奮発して偉いな~~~♪♪
昨日から、我が家のTくん帰省また、していますよww
こき使われて忙しい過ぎ^^;

Re: 華ママさん

お祝いコメありがとうございます。
これはどう見てもステテコだよ。(笑)
ロングトランクスというらしいです。
今結構話題の商品みたいよ。

Tくんまた帰省?
でもお友達がみんなそちらだからしかたないよね。
我が家の次男も今週末高校の同窓会とかでまた山梨だよ。


No title

還暦おめでとう~!!
赤いちゃんちゃんこは着なかったの??
今の60歳って私たちの子供の頃に比べたら全然 若いよね
ご主人様 頑張って!!
息子さんのプレゼント すごいなぁ~
って・・・映し出されてるアニメの事が気になってしまう私って変?
これ何て番組よ?

Re: ひろみちゃん

ハズに代わってありがとう。
ちゃんちゃんこの代わりにベストにしたのよ。
写真でご覧の通りのメタボでコロの方が長生きしそうなので、
少しでも長く頑張ってもらわないと(笑)

アニメの番組は何かわかりません。汗
わかっているのは7月10日朝9時15分頃やってた番組ということだけなの。
役に立たなくてごめんね。



お父さん還暦おめでとうございます 
赤いベストと帽子、実用的でいいですね!
お兄ちゃん達からのテレビのプレゼントもすごい!素敵なご家族ですね☆

No title

ぱぱぁ~お誕生日おめでとぉ~
↑フレンドリー過ぎたかしら (^▽^;)
息子からプレゼントを貰えるなんてステキな息子さんで羨ましいわー
子育て大成功ですねー
これからはコロくんの為にバリバリ働いてくださいねー

Re: saku47さん

ありがとうございます。
グッドアイデアでしょ。
コロのためにまだまだ頑張ってもらわねば。

Re: まつこさん

ハズに代わってありがとうごさいます。
子供に誕生日プレゼントをあげることはあっても、
もらうのは缶ビール1本とかコンビニのショートケーキ1個とか・・・
今回はちょっと奮発。
でもきっと最初で最後だわ。(笑)

No title

おとうさん還暦おめでとうございます!
ちゃんと赤いちゃんちゃんこならぬ、赤い帽子とベストでお祝いしましたか♪
うちの実家の父は着るのが恥ずかしかったらしく
赤い肉でお祝いしました(笑)

これからも健康で元気でありますように!

Re: ちゅんこさん

ありがとうございます。
何とか無事に60歳を迎えられました。
日常の食生活を考えるとコロの方が長生きしそう(笑)。
なんとかコロと同じくらいは元気で頑張ってもらわないとね。

赤いお肉でお祝いもいいですねえ。
健康で長生きが一番ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まつこさん

プレゼント先ほど届きました。
リップスティック思っていたよりかわいい。
枯らさないようにかわいがるわ。
おやつやおもちゃもありがとう。
さっそく遊んでます。
コロからもよろしくとのことです。(笑)

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR