また、当たっちゃったよ

2011年7月18日




先日わんちゃん用デオトイレ当たって喜んでたら、

また当たっちゃったよ。

まつこさんがやってる 田舎っぺプードル ブログ開設1周年記念のプレゼントに応募したら、

な~んと当たっちゃったんだな。

当たったのはこちら。↓

さっき届いたばかり。

涼しげな鉢に入った多肉植物。

リップスティックっていうんだって。

バラみたいに見えてとてもゴージャスな感じ。

枯らさないようにしないとね。

411.jpg



他にもおもちゃや食べたことのないお菓子もいっぱい入っていて、感激。

お手紙も入ってたよ。

412.jpg




さっそく遊んでるよ。

おやつは明日もらえるかな。たのしみだな。

413.jpg



まつこさんいっぱいプレゼントありがとうございました。

414.jpg


欲張りおかあさん、余りの運のよさに今日宝くじを買ってきたんだよ。 

当たったらぼくの物もなにか買ってもらおっと。 





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!!
この調子で宝くじも当たっちゃいそう!!

リップスティック、ゴージャスでかわいらしいですね。

No title

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
紹介してくれて ありがとう
コロくんオモチャ気に入ってくれたかな~

あらやだ・・・宝くじかったの
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
運は使い果たしたかもよーーー
   当たったら山分けって事で♪   ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

Re: saku47さん

ここんとこついてるみたいだから宝くじ買っちゃった。
欲かくとダメかな。
でも期待しちゃうくわです。

リップスティック、写真で見た感じより実物の方がステキ。
大事に育てなくちゃ。



Re: まつこさん

お昼がおやつタイムなので、今日おやつをあげました。
喜んで食べてました。
ありがとさんですう。

宝くじ買ったの4枚なんですけど・・・
当たるようにみんなで祈っててね。
1億円当たったらおすそ分けするわね。(笑)


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR