ラヴちゃんと盆踊り

2011年8月2日



ご心配かけましたが、ずいぶん元気になりました。  が・・・

まだまだ今月いっぱいは安静が必要とお医者さんに言われてしまいました。

シャンプーも散歩も厳禁。

あまり飲みたくないけど、ステロイドとビタミン剤をもらって毎日飲んでるよ。

僕は元気なんだけどね。

420.jpg





31日の日曜日ラブちゃんと町内の盆踊りに行ってきたんだ。

おかあさん張り切って自分から浴衣を着てゆくといってたくせに、

仕事12連チャンでバテバテ。

ぼくだけ浴衣を着て行ったよ。

421.jpg






お散歩もダメって言われてるからずっと抱っこ。

まあどっちにしてもすごい人で歩けなかったけどね。

ラヴママさんとラヴ姉さん。

ラヴちゃん赤い浴衣か~わいいな。

惚れ直したよ。

422.jpg


423.jpg





町内の夏祭りなのに打ち上げ花火もあるんだ。

ぼくは去年初めて行ってあまりのすごい音にビビったけど、

今年は平気だった。

ラブちゃん初めてで、ブルブル震えてた。

425.jpg


424.jpg


また行けるといいね。






ランキングに参加してるんだ。
↓ぽちっとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴで~す!   
花火デート コロちゃんの体調が悪いのに 一緒に行ってくれて ありがとうね♥
初めての花火は 刺激的 でした! 今まで 知らなかったなんて 残念でなりません! ラヴは 興奮したのか 家に帰ってから ゲボッ!をしてしまい 家族に心配かけてしまいました! 
これで また 箱入り犬に なってしまいそう!!

Re:ラヴママさん

え~?ラヴちゃんよっぽど怖かったんだね。ごめんね。v-436
楽しんでもらおうと思ったのに、残念。
もう大丈夫なのかな?
これに懲りずまたお出かけしようね。

No title

くわさん、こんばんは~
その後、コロくんの具合は如何ですかぁ?
すこ~し元気そうで安心しましたe-454

浴衣姿、キマッてますねi-236
かっこいいお兄さんって感じi-278
でも、くわさんの浴衣姿が見れなくって残念ですぅ~
お仕事大変なんですねe-444
あまり無理されませんように。。。

花火の音って苦手な子が多いと思いますが、さすがコロくん!!!
昨年経験済だし、愛しのラヴちゃんと一緒だったから怖がらなかったんだね~i-236
うちはまだ一度も花火大会には連れて行ってないんですよ。。。
ビビリのLULUなので、きっと怖がって『ワンワン』すら出来ないかもですi-229

No title

コロ君具合悪かったんですね!大丈夫ですか?くわさんも心配でしたよね。
早く良くなりますように。。。
コロ君の浴衣姿、とっても似合ってますね!柄もかわいい☆

Re: LULU母さん

ご心配ありがとうございます。
今日病院へ行ってきました。
もうすっかり元気なようなんですが、やっぱり今月いっぱいは安静にと言われました。
ただステロイドのお薬は無くなって、ビタミン剤だけになりました。
16日分いただいて、様子を見ましょう。です。
散歩も行けないし、お出かけもできないし、親もストレスです。
箱根がよかったので、お盆明けに予約していたのですが、
ドクターストップがかかり、泣く泣くキャンセル。
どこへも行けないコロ家族です。v-406

花火。昨年は見るゆとりもなかったけど、今年はちゃんと見ていたよ。
なんでも経験だね。

Re:saku47さん

見た目は何ともなく元気なんですが、今月いっぱい安静にと言われました。
シャンプーも散歩もNG、ぼさぼさも手入れしてあげられなくて、かわいそうです。
楽しみにしていた旅行も×になり、がっかり。
どこへもお出かけできなくて、落ち込んでいます。

この浴衣は亡くなった私の祖父が着ていたもので作りました。
帯は風呂敷です。(笑)
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR