ほっ

2011年8月7日




ご心配かけましたが、ずいぶん元気になったよ。

お見舞いのコメントありがとうございました。

427.jpg





お薬がなくなってきたので、昨日病院へ行ってきたんだ。

ステロイドはもうおしまい。

ビタミン剤だけ16日分もらってきました。

426.jpg







今月いっぱいは安静にするようにとまた言われちゃった。

散歩もシャンプーもだめ。

2月に行ったドギーズパーク箱根がとてもよかったので、

夏になったらまた行こうねと予約してたのにやむなくキャンセル。

どこへもお出かけできないコロです。

428.jpg


見た目は元気なんだけど、こうして写真を見てみると目がどよ~んとしてる。

こんなこともあるさ。

仕方ないね。






ランキングに参加してるんだ。
↓ぽちっとおねがい。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステロイドは切れたのねww
良かった良かった・・・
暑いから、お散歩ももう少し我慢しようね!!
コロちゃん頑張れ~~~ww

Re:華ママさん

励ましのお言葉ありがとうございます。
ステロイドを長く飲むことはやはり心配でしたが、
切れたのでほっとしています。
安静にといわれているので、思いっきり遊ぶこともできず
かわいそうですが、仕方ありません。
お医者様の言いつけを守ることが早く良くなるコツと自分に言い聞かせ、
忍耐のくわです。

No title

こんばんは
コメントありがとうございました
ご無沙汰しちゃい、すみません・・
 
コロちゃん、体調が悪かったんですね
1ヶ月も安静にしてなきゃいけないなんて
ほんと、怪我や病気
何が起こるか分からないですもんね
チョコも気をつけなきゃ・・・・
 
コロちゃん、早く元気になるといいですね"^_^"

Re:チョコママさん

ほんと・・・
いつもはソファーのところにクッションを並べてるのに
手抜きをしてさぼったばかりに・・・
ついうっかりが大変なことになっちゃいました。
チョコちゃんも気を付けてね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR