安心したよ

2011年8月15日



ここはどこかというと、   トイレ。

一度覗かないと心配なんだ。

430.jpg



よしよしちゃんといるね。

どこかに行っちゃってないね。

確認したら安心してトイレから離れるんだ。

429.jpg







いつもの布団で寝ているぼく。

布団の真ん中でどでーんと寝ているから、おとうさん遠慮して布団の横で寝てる。

ぼく優先。

431.jpg




ここの上もなかなか居心地よいんだよね。

432.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ぽちっとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロ君 腰の痛みが和らいだようで安心しました

この記事 内容より
ハズさんのモザイクの位置が笑えます

Re: ひろみちゃん

見た目は元気そのものなんですけどね。
しろくま先生の言いつけを守っておとなしくしています。

あはっ、やっぱり気になります?
実をいうとズボンの前がちょっと開き気味になってるんです。
開いてはいないんですが、そのままじゃちょっとかわいそうかなと。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR