はじめての・・・

2010年9月24日


初めてのトリミング。
ラムクリップにしてもらったら女の子みたいになっちゃった。


s-コロ 016




初めてのブ・ラ・ン・コ。
チョットこ・わ・い。


P1000019.jpg





初めてのドッグラン。
屋根があるから雨の日でも平気。
We's にて。


ドッグランで






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オー!!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
写真が増えてるぅ~
お友達に電話で聞いて分かるんだから
スゴイじゃないですかぁ~
コロくん目おっきいよ!毛量も多い・・・
いいなぁ~~~~~!

Re: まつこさん

少しずつ色々なことが出来るように頑張ります。
ベビーのお世話大変ですね。まつこさんも頑張って。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR