プチお出かけ

2011年6月18日




16日火曜日に久々のお出かけ。

と言ってもおとうさんのご先祖様のお墓参り。

中村区の円福寺に行ってきました。

まだ安静にと言われているので、腰に負担がかからないように

ベットを車に持ち込みました。

あ~ん。いつものキャリーバッグがいいな。

だって外の景色が見えないんだもん。

433.jpg




円福寺で。

434.jpg




ランキングに参加してるんだ。
↓ぽちっとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロくん、少しは良くなりましたかぁ?
「安静」なんて、ワンコには辛いですよねi-237
早く元気に走り回れるようになるといいですね

コロくんは車の中で後部座席なんですか?
やっぱえらいなぁぁ。。。
ちゃ~んとカドラーの上で大人しく出来るんですねi-236
うちも危ないので、後ろで大人しくつながれてくれてればいいんですけどi-229
膝の上じゃないとワンワン攻撃にあっちゃいますe-444

Re: LULU母さん

見た目はとっても元気で、家の中では走ったりもしているのですが、
週明けに診察を受ける予定で、もう大丈夫ですよと言ってもらえるように、
おとなしくしています。

車中いつもは助手席に置いた、キャリーバッグに入って
車のドア取っ手のところに前足をかけて外を見るのが大好き。
でも腰に負担がかかるので、今は後部座席。
横に私が座っていればコロもおとなしくしています。
ただコロだけ後部座席は無理~。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR