久しぶりのドッグカフェ

2011年8月26日




今月いっぱいお散歩禁止のコロです。

おとうさんせっかく取れた休みなのに、遊びにも行けずみんなストレス。

ぼくがお出かけ大好きなこと知ってるので

近場のドッグカフェへ連れて行ってもらったよ。

437.jpg




お散歩禁止なのでずっと抱っこ。

436.jpg



星丘テラスにあるドッグガーデンカフェ

平日だからかな。とても空いてた。

おとうさんはジンジャーエール。おかあさんはグレープフルーツジュース。

ぼくはささみジャーキー。

お上品な?ぼくはこんなに大きいと食べられないので、小さくしてもらった。

438.jpg
  
こんなに小さくしなくてもいいんだけどなぁ。(飲み込んですぐに食べちゃうからダメだって)


435.jpg






ランキングに参加してるんだ
↓ぽちっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさん ここのカフェの常連さんやね
お散歩禁止令はまだ解けていないんだ
コロ君には気の毒だけど 辛抱すれば良くなるから我慢我慢
元気になったら また一緒にお散歩しましょうね

No title

くわさ~ん。。。
読み逃げすみませ~んi-237
ちょっと旅行前でして。。。
またゆっくり訪問させて頂きまっす!

Re: ひろみちゃん

優しいお言葉ありがとうございます。
しろくま先生に今月いっぱいはおとなしくしているようにと再三言われてしまいました。
コロは見た目とっても元気です。
涼しくなったころには散歩もできるようにあると思います。
またぜひ一緒させてくださいね。

Re: LULU母さん

大丈夫ですよ~。
忙しいときは無理しないでスル~しましょう。
無理すると長続きしないもんね。
読み逃げ大歓迎。
旅行の話楽しみにしてま~す。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR