インターペット (前編)

2011年8月28日



金・土とぼくを置いておかあさんおでかけ。

そもそもの目的は東京にいる大学時代の友達から、

たまたま3人集まるから来ない?というメールから。

その日は仕事もないし、千葉にいるおにいちゃんのところへも

行けるチャーンスとばかりに二つ返事で出かけた。

なんたって千葉に住み始めて4年目になるのに

おかあさん一度も訪ねたことがない。

行こうとすると「来なくていいよ。」(まったく男の子は・・・)

母親だったら一度くらい行ってみたいよね。

そんな時たまたまネットでインターペット

 ~人とペットの豊かな暮らしフェア~ が

幕張メッセで開かれるという情報をゲット。

おにいちゃんが住んでいるところから

幕張メッセまでは車で10分ほど。

詳細を調べていたら、同日に一度行ってみたかった

DIYのショウも開かれてる。

うっひゃー。

こんなチャンス逃す手はないと嬉々として出かけたおかあさんです。




元華の女子大生。

母校を訪ねました。

440.jpg



懐かしい6人部屋の寮。(今じゃ考えられないよね)

この寮は現在使われてなく、取壊わされるとか。

441.jpg





集まったのは同じ釜の飯を食った6人のうちの5人。

兵庫・愛知・東京・埼玉・福島から集まりました。

もう一人は北海道で遠すぎ。残念。

439.jpg



そのあと訪ねたのははなの日記の華ママさんち。

華ちゃんや円ちゃん、よしお君の日常を見てきちゃいました。

お三方ともとっても仲良くて、フレンドリー。

442.jpg




3ブヒちゃん華パパさんの散歩に同行。

444.jpg



近くに河川敷があってコロから見ると羨ましい環境。

445.jpg

453.jpg




後編に続く・・・




ランキングに参加してるんだ
↓ぽちっとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんこっちに遊びに来てたんですね~!!同級生と母校を訪ねるなんて素敵です☆後編も楽しみにしてますね!
それから、コメントしていただいた枕の件、ありがとうございます。ぜーんぜん知らない情報だったので助かりました☆
これからもアドバイスよろしくお願いします。

No title

お疲れ様でした~~~♪♪
懐かしい寮を見て感激ww
楽しい時が過ごせて良かったわねww
今度は、我が家起点にしてのんんびりしていってね~~~♪♪
いつでも、大歓迎って何も出ないけど(爆)

Re:saku47さん

充実した楽しい一時を過ごしてきました。
一部屋に6人もいると気の合わない人がいたりして、
退寮する人もいる中35年経った今でも私たちは仲良しです。
時々旅行に行ったりもしてるんですよ。

枕の件は個人差もあると思うので何とも言えませんが、
知っておいても悪くないかなと思い、余計なことを言ってしまいました。
ごめんなさいね。
笑顔のかわいい娘ちゃん、すくすくと大きくなあれ。

Re: 華ママさん

お世話になりました~。
3ブヒちゃんと遊べて楽しかったです。
幕張まで送っていただいてありがとうございました。
息子が、こんなに遠くまでって、驚いてました。
華パパさんによろしくお伝えください。
涼しくなったらこちらへもまた来てくださいね。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR