インターペット (後編)

2011年8月29日





昨日の続きだよ。

幕張メッセのある海浜幕張の駅前。

10数年前ディズニーへ行ったときこの近くのホテルに泊まったんだって。

すごく辺鄙なところだったのにお街になっていて

あまりの変容ぶりにびっくり。

446.jpg




海浜幕張に住む友達を誘ってランチをし、

欲張って同時開催の JAPAN DIY HOMECENTER SHOW を見て、
  
448.jpg



お楽しみのインターペットへ。

447.jpg



このインターペットを知る機会となったワンメッセージ

知ってるワンちゃんを見つけたりして楽しかった。

449.jpg




ソフトバンクのコマーシャルでおなじみのカイ君

周りのざわざわした様子にナーバスになってるのか

そわそわしてたよ。

リードを持っているは多分飼い主さん。

450.jpg



だいすけが行く!!ポチたま新ペットの旅の松本秀樹さんと。

コロんちもこの春には避難所ペット受入れの署名活動を応援したよ。

試供品やチラシをいっぱいもらって入れている袋は

エコバッグとして使ってる名古屋市指定のごみ袋。

名古屋の何軒かのスーパーではこれがお買い物袋。

裏向ければよかった。めっちゃはずかしい。

これからは違う袋を持ち歩こうっと。

451.jpg




けちおかあさん。自分にだけお土産。

東日本大震災で被災した人々とペットのための

寄付金付きのTシャツ。

452.jpg




超欲張りな日程を無事こなし、

その後おにいちゃんとおいしいお寿司を食べて、

夜行バスで帰ってきたよ。

ぼくも行きたかったなあ。




ランキングに参加してるんだ
↓ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!!ぽちたまの松本さんと写真撮ったんですね!!いいですね~!
息子さんともお食事できて良かったですね!
ハードな日程でしたけどお疲れさまでした!

Re:saku47さん

松本さんとのツーショット、とってもラッキーでした。
息子がどんな生活をしているのかも見られたし、
2日間めいっぱい遊んで満足~。
夜行バスの賢い使い方も身に着けたし、
また遊びに行こうっと。


No title

なかなかハードなスケジュール
しっかりこなせるのはクワさんが若いからよ
千葉の息子さんのくだりは
あたしにも気持ちよーくわかります
ウチの息子も「来なくていい」と言いますし(T_T)
インターペット よくわからんかっけど
支援な訳やね?
松本さんとのツーショット羨ましい
って・・・ここでクワさんはお一人で行動したの?

Re: ひろみちゃん

自立心があってよいけれど、母親としてはさみしいものがあるわよね。

インターペットって 人とペットの共生 がテーマなので、
ペットとのより良い暮らしのための、トークショーやセミナーもあって、
ちょっとお勉強っぽいものもありますが、わかりやすく言うとペット博みたいなもんです。
時間的に私は一つも聞けませんでした。
さすがと思ったのは、海外からの出展も8か国、十数社ありました。
関心の高さがわかります。
丁度?4月に海浜幕張に引っ越した友達がいるので、一緒にランチをして、
友達はペットいないのに、DIYとインターペットと引っ張りまわしてきました。(笑)
松本くんとのツーショットは本当にラッキーでした。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR