久々の散歩

2011年9月4日



やっと散歩のお許しが出たのに、

大型台風のおかげで足止め。

被害のひどいところがいっぱいあるのに、

ありがたいことにコロ地方は風がちょっと強かったくらいで済みました。

夕方雨が上がったので、

家の周りを5分位うろうろとお散歩。

なんたって1か月半ぶりなので、ちょこっとだけ。

461.jpg


459.jpg




初めてお見せする僕の○ちスタイル。

460.jpg








                             





おまけ


あまりにもかわいかったので 衝動買い。

ハートを持ってるワンちゃんのストラップ。(ぼけててすんません)

胴体と足が動くんだよ。

458.jpg





ランキングに参加してるんだ
↓ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロ君お散歩できるようになって良かったですね!台風の影響もなくて安心しました。これから少しづつ体力をつけていかなくちゃですねv-355
ストラップ、かわいいですね~☆
萌える~v-344

Re:saku47さん

やっとお散歩できるようになったのにあまり行きたがらないコロです。
隣の駐車場で○チをしたらすたこらさっさと帰りたがります。
抱っこして家から離れたところまで連れて行くと観念するのか歩き出します。
手間のかかるやつです。

年甲斐もなくかわいいのを買ってしまいました。
バッグの裏側に付けてひとり自己満足してます。




No title

天候が悪いと ポパイも所用がすむとすたこらさっさでっせ
腰の痛みとは関係ないですよ
ふふふ 近々カフェでも行きましょうよ
アタシは内職人 いつでもクワさんの都合に合わせれるよ

Re: ひろみちゃん

そうなんですか。

うれしいお言葉ありがとうございます。
近々連絡します。


No title

うわ~い!
コロくんお散歩e-326になったんですねe-454
ホント良かった良かったですぅ!!!

実は、来週末名古屋へ帰る予定にしてます。。。
もしお会い出来れば、カフェとか如何かなぁと思ってますので、メールさせて頂きますねi-236

きゃ~~e-420
ストラップ、めっちゃかわゆいです!
キラキラビーズで♥を持ってるプードルなんてサイコーe-287です

Re: LULU母さん

やっとお散歩解禁になりました。
これから気候も良くなってくるし、
ぼちぼちお出かけしたいと思っています。

こちらに来られるんですね。
やっとお会いできるかしら。
来週末コロは昼間ならいつでもOKよ!



プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR