お出かけ

2011年9月8日





6日火曜日おやすみディだったので、

久々にバリグ珈琲店でモーニング。

(コロ地方では朝食タイムに喫茶店で飲み物を注文すると

ほとんどのお店でトースト・卵・サラダ等がついてくる。

パン食べ放題なんてところもあるんだ。

これをモーニングサービスというんだ。

もちろん代金は飲み物代のみ。) 

465.jpg




はアイスコーヒー。はトマトジュース。

ぼくはヤギミルクを注文。

トースト・ゆで卵・プチゼリーのモーニングサービスがついてるけど、

ぼくのヤギミルクにはついてこなかったよ。

464.jpg




                 


車でお出かけするのに腰を痛めたぼくのために、

少しでも負担がかからないようにって、工夫をしてくれた。

助手席にキャリーを置いてるんだけど、

ぼくはいつもドアの取っ手のところに前足をかけて外を見るのが好き。

(走っている時はちゃんと窓を閉めてるよ。)

466.jpg




座布団を折りたたんでキャリーの下に敷き、

ドアの取っ手との高低差を少なくしてくれた。

467.jpg





463.jpg






ランキングに参加してるんだ
↓ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、初めてコロくん地方の「モーニング」文化を知った時はすっごく驚きましたよ!!!
そもそも、東京では「モーニング」って聞いたことなかったですもん。。。
なので、驚くと同時にとっても得した気分になりましたi-278
でもでも、パン食べ放題なんて太っ腹な珈琲店もあるんですね~

コロくん、お利口さんにキャリーバッグinしてますね~!
羨ましいですぅ~
外が見やすいように工夫してもらって、よかったね~コロくんe-454

Re: LULU母さん

モーニングは得した気分になりますよね。
毎朝モーニングっていう人もいるみたいですよ。

先日実家へ行くときキャリーの上蓋を閉じてみたら、
着くまでずっとキュンキュン鳴いてました。
やっぱり外が見たいみたいです。

No title

実は私、小学校から高校卒業まで安城市に住んでましたぁv-354
モーニング、良いですよねぇ。
東京にはその文化がなくて残念です。

コロ君、キャリーからお外が見れて良かったですね~。コロ君への愛情を感じます☆

Re:saku47さん

え~?そうだったんですか。
モーニングいいよねえ。
どうして全国に広がらないのか不思議。

キャリーにおとなしく入ってくれているおかげで、
安心して車でお出かけができます。





No title

うちも昨日パパとバリグさんにモーニング行ったよ
欲を言うならプラス○○円でボリュームUPできたら良いのに
パンもう少し食べたいよね
まぁ・・・タダじゃしょうがないか
それにしてもバリグさんはいつも満員だ

Re: ひろみちゃん

朝ちょっと涼しくなってきたので、テラス席でも心地よいですね。
もう1品頼むと多いしね。
プラス○○円でボリュームアップってグッドアイデアと思うわ。
バリグさんも平日はゆったりしてますよ。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR