ポパイ君とランチ

2011年9月13日




昨日ポパイのため息のポパイ君とママのひろみちゃんとランチ。

行ったのは日進市の竹の山にあるBRIT BOWL という

犬同伴OKのカフェ。

ぼくとお母さんは初めてのとこだったけど、

ヘルシーメニューでグッド。

評判の良いお店で12時頃には行列ができてた。

472.jpg





ずいぶん前からランやカフェにお誘いいただいてたのに、

なかなか都合がつかなかったり、ぼくがお出かけ禁止になったり

して延び延びになっていたのがやっと実現。

ポパイ君とひろみちゃん。

ポパイ君がかわいくて仕方ないって感じ。

469.jpg




ランチメニューのチキンロール、ちょっと胡椒がかかりすぎ

ところがあったけど、おいしかったよ。

ぼくもちょこっともらっちゃった。

468.jpg






は、はちみつレモンジュースをチョイス。

デザートの量も丁度良い感じ。

470.jpg





ポパイ君と一緒の写真、これが一番まし。 カメラマンひどっ。

471.jpg




ランチだからって手ぶらで出かけたおかあさん。

ひろみちゃんからぼくに、おやつとおもちゃをもらっちゃった。(恐縮)

手ぶらで気楽に行こうね。

473.jpg


涼しくなったらまたお散歩一緒してね。





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた素敵なカフェでランチおで~とe-266だったんですね~
お洒落でヘルシーなカフェはいいですよねi-236
くわさん地方、カフェが多くて羨ましいですぅ~

コロくんとポパイくんの2ショット。。。
2ワンちゃんとも、何かに熱視線送ってるのかしら~?i-278

Re: LULU母さん

ワンコOKのカフェは結構あるのですが、
お料理のおいしいところは少ないんですよ。
ここは○ですね。

お二方とも何か匂いがしたのでしょう。
クンクンクン。
なかなか顔を上げてくれなくて、あきらめました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR