森林公園

2011年9月14日





昨日のおとうさんおやすみディは

おかあさんも仕事が休みだったので

尾張旭市にある森林公園へお出かけ。

公園へ行く前に、あちこち用事を済ませていたら

お昼になってしまい、ベントマンでお弁当を買って

公園の駐車場に車を止め、車中でランチ。

(12日のランチとえらい違い)

昨日も暑かったけど、公園は緑が多く日陰もいっぱいあって、

なかなか良い散歩ができたよ。

476.jpg




公園の名前の通り木がい~っぱい。緑がい~っぱい。

475.jpg



平日だから人もあまりいなくての~びのび。

474.jpg




帰り道に、月曜日にポパイ君と行ったブリットボウルが。 

ここでお茶。連日同じカフェ。

また、おいしかったはちみつレモンを注文。

477.jpg



数か月ぶりのロング散歩でくたくた。

夜は早くからお眠でぐっすりだったよ。





ランキングに参加せてるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました
とっても楽しかったです 
コロ君も完全復活ですね
でも 暑くない!? (笑)
森林公園か~10年くらい行ってないな
今度行ってみよう(涼しくなってからね)
くわさん ブリッドボウル気に入ったの?
また おデートしましょうね!

No title

コロ君久しぶりにながーいお散歩できて良かったですね★
ロングリードで沢山走れたかな?良いお顔ですね。

Re: ひろみちゃん

こちらこそありがとうございました。
楽しかったです。
またお出かけしましょう。

ハズはおちょぼさんへ(またかよ)と言うのを、違うとこへ行きたいよと。
森なら気温も数度低いし、日陰も多いしで、
森林公園へ。
日の当たっているところは暑いけど、日陰は心地よかったよ。

ブリットボウル気に入りました。
メニューが気に入ったわ。

左隣店のケーキもおいしかった。v-410

Re: saku47さん

数か月ぶりのロング散歩。
小型犬でも散歩は大切ってよくわかります。
すごく体力落ちてて、すぐ疲れちゃうみたい。
少しずつ距離を伸ばして体力つけなくちゃ。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR