首輪

2011年9月17日






以前あるブロともさんから東日本大震災みたいなことがあると

困るからいつも首輪をつけていた方がいいわよ。

と言われていたんだ。

そこでおかあさんいろいろ考えて、

常時付けていてもぼくに負担のない首輪を作ってくれた。

481.jpg




マイクロチップは埋め込んであるんだけど、

首輪をしていれば名前と連絡先がすぐにわかるし、

すぐにリードにつなぐことができるからね。

でもお散歩に行くときはハーネスなのでいちいちそのたびにはずすのは面倒。

そこでなまぐさ考えた。

ハーネスと一緒に付けていてもおかしくない首輪。

素材は2㎝幅の綿テープを二つ折りにしたもの。

482.jpg




柔らかいので感触がいいんだ。

後ろから見たら付けているのわからないでしょ。

483.jpg







 
                        


1年前の今日コロのしっぽを開設しました。

この1年の間にたくさんのブロともさんとつながることができ、

何人かの方とは直接お会いすることもでき、

知らないことい~ぱい教えていただき、

今では私にとって、必要不可欠(ちょっとオーバー)。

星の数ほどあるブログの中から

コロのしっぽを訪問してくださった皆様に感謝感謝です。

つたないブログですが、細々と続けたいと思っています。

皆様これからもよろしくお願いいたします。  byくわ






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッっとお願い
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは、ブログ開設1周年おめでとうございま~すv-308
ホント、ブロともさんの存在って大きいですよね~。。。
私なんて、とかく滞りがちなのでよく1年続いたもんだ考えたとき、お会いしたことない方とも楽しく交流できて世界が広がる感じがいいんだなぁとしみじみ思いました!

いっつも楽しみに拝見してるので、これからもず~と続けてください!!!
そして、これからもよろしくお願いしますe-466

コロくんのリード作られたんですかぁ?
凄いですね~
着け心地バツグンでコロくんも喜んでるんじゃないですかぁぁぁ?i-236

Re: LULU母さん

ありがとうございます。
ほんと、ブログってすごいですよね。
絶対知り合えることのなかった地域の方と
簡単にお友達になれちゃうんですものね。

今日はお会いできてうれしかったです。
初対面なのに、ずっと以前からのお付き合いのように
接することができるのもブログのおかげですね。
これからもよろしくお願いしますね。

おめでとう♪

Blog開設1周年おめでとうございます♪
あっという間の1年だったと思います。
でも濃厚な1年だったのでは(^^)
Blogを始めるまでは、こんな出逢いがあるなんて
想像すら出来なかったですよね~

恐るべしワンパワ~♪
またお会い出来る日を
楽しみにしています♪

Re: レンママさん

コメントありがとうございます。
いっつも読み逃げばかりですみません。
この1年の間にどれだけ多くの方と出会ったことか。
しっかりブログにはまっている私がいます。

ほんとに恐るべしワンパワーです。
生き物が持つパワーに驚愕しています。
今や我が家になくてはならない子です。

またお目にかかれますように。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR