LULUちゃんがやってきた

2011年9月19日




姫路から LULUと私ののんびりブログ

LULUちゃんとLULU父母さんがやってきた。

所用があって来名するので、会いたいねってメールもらったんだ。

昨日、星ヶ丘にあるdog garden cafeで待ち合わせ。

484.jpg





LULUちゃんとっても元気なキャピキャピガール。

でもパパとママにはとっても甘えん坊さん。

485.jpg





LULUちゃんにめろめろなLULU父母さんだったよ。

486.jpg




ツーショットを撮ろうと思ったんだけど、

LULUちゃんゴーイングマイウェイ。

487.jpg



沖縄の海でファミリーヴァカンスを楽しまれて、

(もちろんLULUちゃんも一緒。いいなぁ。)

お三方(LULUちゃんは元から?)ほどよくこんがりこん。

薄汚れたぼくが真っ白に見えたよ。

LULU父母さんお二方とも気さくな方で、お話はずんで、

初対面なのに4時間も話し込んでしまった。

488.jpg




おいしいおまんじゅう(すでに全部おなかの中)や

ぼくのおやつやおもちゃのおみやげをもらっちゃった。

LULU父母さんありがとうございました。

489.jpg



うっかりどじなうちのおかあさん。

ランチ代だけで、飲み物頼んだのにお代を払い忘れて、

帰ってきちゃった。 本当にごめんなさい。

こんな間抜けなおかあさんですが、これからもよろしくです。






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルルファミリーと楽しい時間良かったですね~^^
ルルママから聞いてました!

ルルしゃんのハイパーガールに、こちらのコロちゃんもマイッタ?(^_^;)
我が家のコロは、慣れてますけど^^

Wコロにルルファミリーで何時かお会い出来れば良いですね~☆

ルルママから、しっかり楽しい報告聞きますね(^^♪

Re: 雅さん

LULU父母さんお会いできてとっても良かったです。
coroくんと雅さんにもぜひ会いたいです。
そんな機会が持てるといいですね。

いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
でもいつも楽しんで読ませていただいてます。
これからもよろしくですぅ。

No title

コメント遅くなりましたが・・・
先日はとっても楽しい一時を本当に有難うございましたe-466
ただ、LULUがお隣の2ぷ~ちゃん達に大興奮してしまいすみませんでしたi-229

それにしても、コロくんはとってもお利口さんですよね~
大人しいし、穏やかだし。。。それにホントにとっても可愛くって、もうファンになっちゃいましたe-349
くわさんとは、共通点もあったし私も初対面とは思えないくらいお話出来て凄~く嬉しかったですe-328
次回もまたご都合つけばお会いしましょうね~i-236
楽しみにしてます!!!

コロくんのとっても可愛いお写真が撮れてる
ので、早く記事にしたいんですがのろまなLULU母なのでまだ写真整理中ですi-229
遅くなっても必ず載せますので、また見にいらしてくださいねi-199

そして、これからもLULU家を宜しくお願いしますe-466

Re: LULU母さん

アップなんてあわてなくていいんじゃない?
気ままにやりましょう。
気になんかしてませんので大丈夫よ。
でも楽しみにしてます。v-410

元気のいいLULUちゃん、雅さんちのcoroくん(使い分けてんの)は慣れたみたいだから、
うちのコロも何度か遊んだら慣れるよね。

またお会いしましょうね。
こちらこそよろしくです。

No title

うわぁ。
ブログで知り合った方とお会いできたんですね~☆
そういうのもブログの良さですよね。
でも初対面で4時間ってすごい!
ほんとに気が合う方なんですね!素敵な時間が過ごせたんですねv-352

Re: saku47さん

ほんとにねえ。
ブログしてなかったらこんなに若い友達ができるなんて考えられなかったわ。
お互いの共通点なんかがわかったりして、楽しかったわよ。




プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR