2歳になったよ

2011年9月26日



今日はぼくの2歳の誕生日。

元気になって2歳の誕生日を迎えられてよかった。

記念日だからケーキをと思ったらしいけど、

ぼくがあまり食べないし、もったいないので

ハンバーグケーキを作ってくれた。

495.jpg





ハンバーグうまうま。

ぼくはこれを4回に分けて食べるんだ。

明日も楽しみだなぁ。ムフッ

496.jpg





おとうさんとおかあさんからは誕生日プレゼント

まだ何ももらってないんだけど、いつくれるの?

おにいちゃんの彼女からプレゼントをもらっちゃった。

ウン○袋とおやつの詰め合わせ。

スヌーピーさんプレゼントありがとうございます。

家族は誰もくれないんだよ。

ひどいよね。

(もうちょっと待ってね

490.jpg




夏の間腰痛でランへも行けなくてさ。

昨日ひっさしぶりにヒルズウォークのランへ行ったよ。

491.jpg




昼間はまだ暑いので、夕方でかけた。

貸切だったけど、陽が傾き始めちょっと涼しくなったら、

ワンズが次々とやってきた。 

494.jpg




仲良くクンクン。

久々にワンズと遊んで楽しかったよ。

でもちょっと疲れちゃったぼくでした。

492.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整体・病院不要!腰痛は自分で治せます!

あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロく~ん!!!
2歳おめでとうe-405
ホント、元気にB.D.が迎えられてよかったねi-236
この間は、ハイパーLULUが凄い勢いでごめんね。。。
でも、LULUも「おめでとう~i-195」って言ってたよ~i-278
この1年も、コロくんにとって元気で楽しいことたっくさんのいい1年になりますよ~にe-459

手作りハンバーグケーキ、コロくん夢中で食べてますね~
しかも綺麗にデコレーションされてて、くわさんの器用さが伝わってきます!
流石ですぅ~e-349

昨日はどこも爽やかな秋晴れだったみたいで、ランやお散歩日和でしたよね~
コロくんも、久し振りにワンコと走れて楽しかったでしょうねi-236
うちも、お城の回りを1時間くらいお散歩してきました~
でも、歩くとまだまだ暑くって汗が流れてましたi-237

No title

happy☆birthday☆コロたん!

手作り!凄い!
良いお祝いですね~^^

これからも、元気で一杯楽しい事
しちゃってくださいませね(^^♪

Re: LULU母さん

ありがとう!
元気に誕生日が迎えられるってありがたいことなんだね。
1年1年感謝しながら過ごしたいです。

人ならケーキだけど、ワンコはやっぱりお肉の方が好きだろうなと思って、
ハンバーグにしてみました。
正解だったようで、よく食べてくれましたよ。

お城って姫路城ですよね。
1周するのに1時間もかかるんですね。
LULUちゃんはパワフルでいいね。
コロは今日ちょっと足を延ばして、20分位のところにある緑地公園へ。
途中何度も座り込んで拒否。
そのたびに抱っこ。
家に帰ったら、ゲボしちゃいました。
体力なさすぎ~、柔すぎ~。
LULUちゃん見習ってほしいわ。

Re. 雅さん

ありがとうございます。
ハンバーグケーキは好評でしたよ。(コロに)
元気が一番ですね。
これから気候も良くなるし、自宅謹慎?も解除されたので
楽しみたいと思います。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR