2歳の誕生日に

2011年9月27日




パソコン超初心者の

電話でお友達に教えてもらいながらとっても苦労して

2年間の写真を編集してくれました。

ムービーメーカー・you tube  デビューだよ。

いまいちだけど、一生懸命作ってくれたので見てね。




音量に気を付けてね。







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロ君お誕生日おめでとう
くわさん スゴイがね動画デビュー
アタシは全然PC音痴だから編集できないわ ソンケー

No title

コロ☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
今年は、怪我しないように元気に頑張って、一杯お父さんとお母さんを楽しませて上げてねww
初動画おめでとう~~~♪♪

Re: ひろみちゃん


ありがとうね。
ブログを始められたのも、動画ができるようになったのも、
華ママさんのお蔭なんですよ。
この固くなった頭を持つくわに
電話で教えるのは並大抵のことではないです。
こんな私ができたんだからひろみちゃんも絶対できるよ。

Re:華ママさん

ありがとうございます。
元気で誕生日を迎えられてよかったと、心から思いました。
健康に気を付けて、楽しむわ。

いつもいつもいろいろ教えていただいてありがとう。
おかげで良い記念品ができました。

No title

くわさんこんばんは~
凄いですぅ~v-424
上手に編集されてますね~
どうやったんですかぁぁぁ?
画像編集に疎くって。。。なにかソフトってあるんですか?
こういう画像があると記念になっていいですよねi-236

私も頑張って、1年ごとにまとめてみようかなぁなんて思いました!

No title

コロちゃん~お誕生日おめでとうございます!!
動画編集・・・すごいっ!!
私なんて、なにも出来ない
くわさん、尊敬します~
コロちゃん愛情たっぷり注がれて幸せですね"^_^"
だいぶ元気になったようで良かった♪
これからも楽しいワンライフ過ごしてくださいね

Re: LULU母さん

LULU母さんこんばんは。
自分でもよく頑張ったなあと思います。
多分また同じことしようと思ってもできないかも。(笑)
華ママさんに何度も教えてもらってやっとできました。
本当の事言うと、お誕生日の日にアップしたかったのだけど、
間に合わなかったんです。
ソフトを買わなくても、すべてのプログラム→
アクセサリー→windows live ムービーメーカーで
できますよ。
なければダウンロードできます。


Re:チョコママさん

チョコママさんコメントありがとうございます。
チョコママさんこそ素敵なテンプレートですごいなあと思っています。
どうやってやるのかなあと、羨ましく思ってるんですよ。

コロは体力がいまいちですが、元気になりました。
気候も良くなり、さあ遊びに行ける。と思っていたら、
2か月ほどハズの休みがなくなり、家族でお出かけができなくなりました。
なかなか思い通りに行きません。
ハズの分もコロと楽しんじゃいま~す。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR