口輪

2011年9月30日




噛み癖はないんだけど・・・

生協や宅配の人が来るとギャンギャンととてもうるさいぼく。

前もってわかっている時、口輪をはめられちゃった。

479.jpg





ギャンギャンがオンオンってな感じになる。

内側にパットがついていて柔らかいんだ。

478.jpg





ぼくはそんなにきらいじゃないよ。

口輪をはめるとおとなしくなるぼくです。

480.jpg







哀愁漂うぼくの後ろ姿。

遠く離れた愛しい彼女を思い・・・うそうそ

夕方になるとおかあさんに、もうすぐお父さん帰ってくるよって

知らせて、玄関での帰りを待ってるんだ。

497.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさんこんにちは~e-454

えええ~e-452
あの大人しいコロくんがギャギャンしちゃうことがあるなんて~想像できませ~んi-229
うちのLULUも買った方がいいような気がしてきました。。。
おうちで着けてれば、少しはお外で興奮してワンワンe-329なくなりますかね~???

あはは~
コロくんもやっぱりパパさんだ~い好きなんですねe-328
玄関で待ってるなんて、「ザ・忠犬e-74」ですねi-236
これじゃ、パパさんもコロくんにメロメロになちゃいますよね~i-278ウフフ

No title

うちも全ての人に吠えま~~~す
それも5匹・・・(^▽^;)
もう諦めちゃってる飼い主です
おとなしく口輪するコロくん賢いね~

Re: LULU母さん

こんにちは。v-410

コロ結構うるさいんですよ。
よそのワンコを見つけるとしっぽふって近づいてゆくくせに
近寄るとぎゃんぎゃんぎゃん。いっぺんに嫌われちゃいます。

今日も家の周りをうろつく猫に吠えっぱなしで、
あまりにもうるさいので、口輪を。
ほうっておいたらキュンキュン言い出したので、慌ててとりました。v-356
お水を飲んだりとかもできないので、必要最小限の短時間なら負担もなくていいかも。
サイズが難しいので、試着できるところで買いました。

毎日おとうさんとねんねしてま~す。v-522

Re: まつこさん

5匹いっぺんに・・・?ひぇ~。
家はお隣さんと30センチくらいしか離れてないので、まる聞こえ。
ご近所迷惑を考えると、吠えるたびに身が縮みます。
気にされているいるようなので・・・

No title

 お久しぶりです!
でもないけど ラヴも最近吠える様になって来ました! 
こうゆうグッズもあるんですね。
本当に 良く知っているわ!
家も試すかな?
いつも 新しいじょうほうをありがとう❤  

Re:lovemamaさん

お久しぶりぃ!v-392

色々なタイプのものがあるけれど、
これが一番ストレスがないように思いました。
サイズが難しいので試着はした方がいいよ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR