バースディプレゼント

2011年10月8日




やっと誕生日のプレゼントがもらえたよ。

ブロガーさんから教えてもらったんだけど、

アメリカで人気の知育玩具らしい。

504.jpg





ハイド ア スクォール (かくれんぼりすちゃん)

切り株の中に3匹のリスがかくれんぼしてるんだ。

502.jpg






取り出してみるとこんな感じのかわいいリスちゃんが。

503.jpg





穴を恐る恐るのぞいてみたり・・・

505.jpg



顔をつっこんでみたり・・・

リスをひっぱりだしたり・・・

たのし~~。

506.jpg





遊びすぎて?

リスのひげがもう無くなってる。(食べてないよ)

507.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとおねがい。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさん こんにちは♪

あ~ やっぱりリスと切り株の玩具だったんですね。
コロちゃんが気に入ってくれたみたいで
良かったです。

でも6本あったはずの髭が既に行方不明なのは
ちょっと早いかな?!(笑)

でもそれはコロちゃんがこの玩具を気に入ってくれた
証拠ですよね♪

これからも宜しくおねがいします♪

Re: winkleさん

winkleさんコメントありがとうございます。

あの文章では何のおもちゃなのかわかりませんよね。
なかなか手に入らなかったものがゲットできたので、
うれしくて舞い上がってました。
リスが部屋のあちこちに散らばってますよ。(笑)

こちらこそよろしくお願いしますね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR