連休のおでかけ

2011年10月10日



この連休はお天気も良かったし、

お出かけしたワンズがいっぱいかな。

ぼくも連日おでかけ。

といってもおとうさん休みじゃないので、ご近所へ。



8日土曜日はヒルズウォークにあるペットプラスさんへ

初めての撮影会に。

508.jpg


初めての経験で、緊張してしっぽ下げっぱなしのぼくでした。

だんだん慣れてきて最後の方は余裕のぼく。

お正月用の写真も撮ったんだけど、

写真使わせてくださいって、

モデルに採用されてしまった。 (ラッキー)

どこかで黒い着物姿の白いトイプーの写真を見かけたらぼくだよ。

撮影会で撮った写真はまだ受け取っていないので、

できたらアップするので見てね。





9日日曜日はまたヒルズへ。

夕方ドッグランへ行ったらワンズがいっぱい。

あの狭いランに10数匹のワンズがわらわら。

510.jpg




みんなに圧倒されておろおろのぼく。

パピーちゃんに追っかけられて逃げてる情けないぼくでした。

509.jpg





10日月曜日は犬山のおばあちゃんちへ。

夏におばあちゃんちのソファーに飛び乗ったり降りたりして

腰を痛めちゃったので、ソファーの前に座布団やら

クッションをいっぱい並べてもらった。

511.jpg



毎度めんどくさいなあと言いながら並べてくれるに感謝。

512.jpg

こんなコロの連休でした。


今日は千葉にいるおにいちゃんの26歳の誕生日。

生まれた日は体育の日で30度を超す暑い日だったんだって。

おにいちゃんお誕生日おめでとう。




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR