招かれざる客

2011年10月16日



うちのまわりをうろつくニャンコちゃんに吠えまくりのぼく。

困って嫌あな匂いのする薬を置いたり、こんなことしてみたけど、

どうやって歩くのか平気で歩いているらしい。

ぼくは見てないけど、お隣のおばちゃんが見てたらしい。

517.jpg




最近あまり来てないなと思っていたら、違うお客が・・・

天井裏で運動会したり、縁の下をちょろついたり。

そのたびに音のする方へ吠えながら走り回るぼく。

クンクンクン、この下にいるよ。

514.jpg



やたら勝手口を覗き込んでクンクン、ギャンギャン。

513.jpg






こんなの置いてみたけど・・・

515.jpg



置いた毒餌が無くなっていたら食べてるってこと。

まだいるってことだよね。

もう17包くらい置いてるんだけど・・・

なかなかしぶとい。

でも・・・天井裏とか縁の下で死んでたら・・・う~~ん

516.jpg







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

招かざる訪問者には困りものですね
猫よけ うちは置いても関係なく訪問されます(>_<)
ねずみとり・・・ねぇ
友達の家でゴキブリホイホイタイプを使って
恐ろしい光景になったと聞いたことがあるので
捕まえたところで 私も怖い気がします
どうか遠くでお亡くなりになって欲しいモノです

Re: ひろみちゃん

私も見たことあります。
ネズミホイホイにかかったチューちゃん。
二度と見たくありません。
東京でアパート暮らしをしていた時、
部屋にねずみ。
目が見えなくなってくるから明るいところに出て死ぬよ。
家の中で死なないからと言われ買った薬・・・
夜、部屋へ帰ったら玄関で死んでた。ひぇ~~~!
気持ち悪くて寝られないから、割り箸でつまんで紙袋に入れ
最寄りの駅まで持って行ってごみ箱に捨てた。(ごめんなさい)
今ならハズに頼むけど、一人暮らしで誰にも頼めなくて・・・
よくやりましたよ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR