テレビ見ちゃった

2011年10月20日



16日のテレビで放送された日曜劇場「南極大陸」。

おとうさんお仕事遅番なので見れず、録画したのを今日見たんだ。

珍しくおかあさんもいっしょに見ていたので、

ぼくもつられて?見ちゃった。

(おとうさんの部屋汚い)

ちょっと片づけて欲しい。(の声)

触ると怒られるからね。

520.jpg





大きなワンズがいっぱい出ていて気になってしょうがない。

519.jpg





真剣に見てるよ。

518.jpg






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわさん、おはよ~ございます!
そして、お久し振りですe-466
ちょっとバタバタしてて、すっかりご無沙汰してしまいましたi-229
ボチボチ始められそうなので、また宜しくお願いしま~す!

「南極大陸」私も録画してあるんですが、まだ見れてないんですよね~。。。
どうですかぁ?面白いのかしら???
ワンコたくさん出演してると、うちのガチャ子が興奮しちゃうかも~e-452

コロくんのB.D.プレゼントe-165
実は、うちにもあるんですよ~
雅さんにもらったんです!
知育おもちゃですが、うちではりすちゃんをガジガジし、投げてくれと持ってきますi-229
ボールだと思ってるみたいi-237

Re: LULU母さん

LULU母さん、こんばんは。
おひさしぶりで~す。
しばらくアップがなかったので、ちょっと心配したこともあったのですが、
雅さんとお出かけしたりしてるみたいなので、安心しちゃいました。ウフ

南極大陸。あれが事実なら日本はよく頑張ったなと思います。
それにしても子供たちの汚い顔。
いくら戦後とはいえ、昭和30年代頃はあんなにひどくはなかった。
あまりテレビを見ないくわですが、また見たいと思いましたよ。

ハイド ア スクウォール LULUちゃんも持ってるのね。
コロもガジガジしてキュッキュッ鳴らして楽しんでますよ。
うちも投げてま~す。v-410
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR