お久しぶりなお友達

2011年10月26日




そろそろアイヴィタが少なくなってきたんだ。

どうせ買うならお近くの方と共同購入しようと、

陸ママさん、ラヴママさんに声をかけたんだ。

渡すだけじゃもったいないからランチに誘っちゃった。

陸君がいつも一緒に散歩しているポパイのため息のポパイ君、

ナナちゃんも来てくれて久しぶりの再会をしたんだ。

ランチをしたのは星ヶ丘テラスにあるドッグガーデンカフェ。




陸君、陸ママさん、ひろみちゃん、カートに乗ってるのがポパイ君。

ランチ食べるのに気がいって、なんていうメニューだったか忘れちゃった。

ぼくたちは、ささみジャーキーを分けっこ。

530.jpg




くわ、コロ、ナナちゃん、ナナ母さん。

ランチおいしかったってさ。

531.jpg




食事の後はランでひと遊び。

534.jpg


533.jpg



もっと遊びたかったんだけど、

2時から仕事なので二人とも後ろ髪をひかれる思いで先に帰ってきたよ。

532.jpg




皆さん気を使われる方々なので、前もってコロは手ぶらで行きまーす。

って前もって知らせておいたのに・・・

陸ママさんからもらっちゃいました。

蚊帳から作られた蚊帳ふきん。

綿50%の感触がとってもいい感じ。

陸ママさんありがとうございました。

お遊びやランチは手ぶらでね。

535.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラン&ランチ 楽しかったですね
秋はワンコのお出かけには最適だから
また一緒にお出かけしましょう!
今、全力で風邪を治してるから少し待ってね(笑)
ジャーキーごちそうさまでした

Re: ひろみちゃん

先日は久々に皆さんにお会いできてうれしかったで~す。
また一緒に遊んでくださいね。
今度天白公園で散歩しましょう。
声かけまーす。


No title

くわさん、こんにちは

ともみーさん改めカフェプリンです。
先日は広告の件でアドバイスいただきありがとうございました。結局、前回のブログを消去し、新しく作りました。当然新しいブログの存在は実父には知らせていません。

星が丘テラスって昔行きましたが、ワン達も入れるお店があるんですね。知らなかった~。またいろいろなお店紹介してくださいね。

Re:カフェプリンさん

カフェプリンさん、こんばんは。
こういう選択肢もあったんですね。うふっ。

星ヶ丘テラスはドッグデプト以外にも抱っこなら入れるお店もあるんですよ。
店名は忘れてしまいましたが、アパレルのお店です。
コロのしっぽのリンク先も訪問してみてください。
くわが参考にさせていただいているお店がいっぱいです。




プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR