撮影会2

2011年10月31日





この間初めて撮影会で撮ってもらった写真ができたのでお見せしちゃう。

70枚くらい撮った中からの3枚だよ。

初めての経験で緊張してるぼくです。

03F 022




03F 078



お気に入りの1枚。

しっぽがぴんと立っていて、男らしいって。



03F 068






 
                                                 
  


HandmadeShop*R&C*のレンママさんに無理を言って

希望の布で作ってもらったトイレットペーパーホルダーカバー。

こんなわがまま頼んでもいいかなとずいぶん悩んだけれど、

ダメもとでと思い切ってお願いしたら、

快く引き受けてくださって100%満足な商品が届いたよ。

(言ってみるもんですねえ)

536.jpg



こちらはトイプーのガーデンピック。

部屋に飾ってあったお花にぴったり。

537.jpg


レンママさんすてきなのをありがとう。

おまけもありがとう。もったいなくて使えな~い。


 

~    ~    ~    ~    ~     ~     ~     ~

コロのおまけ

ホットドッグ?

の膝の上のぼくでした。

538.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり撮影会で撮ると違うでしょ??
コロ可愛く撮れてるわねww
レンママさんお上手ね!!
パグも出来るのかな??

No title

( ̄ー ̄?).....??アレ??コメが送れてないぞ・・・
もう1回チャレンジ・・・
*********************
やっぱプロは違うわねー
とってもハッキリ・クッキリ・鮮明でいいわー
アタシ コロくんの優しい瞳にやられたー
いい顔だ!

お友達に器用な人がいるわねー
こんな可愛いペーパーホルダーがあったらトイレに行くのも楽しいわー

No title

こんにちは♪
さすがプロですね~
自然な感じがすごくいいです。
キョトン顔のコロちゃん、すごく可愛い♪

ホルダ~カバ~、気にいって頂けて良かった。
100%の満足度、かなり嬉しいです(^^)/
コロちゃんピックも、お花にマッチしていて
こんな風に飾って頂けたら光栄です♪
どうもありがとうござました。
また何なりと申してください=^_^=

Re:華ママさん

ハズに言うとダメって言われるから内緒で撮影会行っちゃいました。
事後報告。v-397
やっぱプロはちがうよね~。
良い思い出になりました。

Re: まつこさん

コメ送れてないことあるよね。
私あきらめちゃって、めんどい、まあええわ。ってなるけど、
まつこさんまた送ってくれてありがとう。
きららちゃんの出産で忙しいのに恐縮。

ペーパーホルダーカバー替えただけでトイレの雰囲気が変わった。
すごいですう。

Re: レンママさん

やっぱりプロは違いますね。
良い思い出になりました。


カバー替えただけでトイレの雰囲気が柔らかくなってびっくりです。
機転を利かせて、無地でなく柄にしてもらってよかった。
レンママさん、さすがプロ。
これからもよろしくです。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR