ごめんなさいです

2011年11月6日




7月に田舎っぺプードル ブログ開設1周年記念のプレゼント企画で当たった多肉ちゃん。

とっても気に入って大切にしていたのに…

411.jpg





   なんと1か月もしないうちに・・・

まっくろくろすけになって枯れてしまったのです。

ヒェーやばい!   

困ったな。同じの買ってごまかしちゃおうか・・・

黙ってたらわからんし・・・ 

でもね・・・

ショップで探してみると、あるわあるわ。

似たようなのがいっぱい。でもみんな名前が違う。 

まつこさんからいただいたのはリップスティック(魅惑の宵)。

魅惑の月というのはあったんだけど、同じものは見つからなかった。

550.jpg





同じではないけれど、昨日買ってきました。

同じエケベリア属の花うららちゃん。

鉢はそのまま使わせてもらって、かわいく植えました。

まつこさ~んせっかくプレゼントしてくださったのに

枯らしてしまってごめんなさい。   

でも比べてみるとやっぱりリップスティックの方が豪華。

見つけたらゲットするわ。

551.jpg



  
     
                          
       

お気に入りの場所でまったりのぼく。

552.jpg




夕方のお散歩も行ったし、晩御飯も食べたし。

553.jpg



フワァ~~~。

554.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、枯れちゃったんですね~
私も・・・サボテン枯らしたことあります^^;
 
撮影会での写真
よく撮れてますね~"^_^"
コロちゃん、可愛い♪
 
先日はチョコの誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました♪

No title

気にしないでね~~~
アタシも多肉ちゃんにまで手が回らず
残念な結果になってまーす
  ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

No title

まつこさんからもらった多肉ちゃん 枯れちゃって残念でしたね
でも新しい多肉ちゃんも可愛いわよ
今度は頑張って育ててね!
コロくん 微妙な場所で熟睡してるわね
可愛い~☆

Re: チョコママさん

すっごく気に入った多肉ちゃんだったので、とっても残念でした。
あまりの環境の違いについてゆけなかったんですね。
かわいそうなことをしました。

撮影会一度は体験してみたかったんで、ハズに内緒で、事後報告。えへ。
さすがプロは上手ですね。

いつもセレブでかわいいチョコちゃん、楽しみに読み逃げさせてもらってます。

Re: まつこさん

多肉ちゃんせっかくくわ家にお嫁に来てくれたのに、
余りの環境の変化についてゆけなかったみたい。
緑いっぱいのところから急に24時間蒸し暑い名古屋に来て、
コンクリートの照り返し熱気と、排気ガスが追い打ちをかけたみたい。
とっても気に入っていただけに、悔やまれます。
花うららちゃん頑張って育てるわ。

Re: ひろみちゃん

あはは。カミングアウトしたおかげですっきりしたわ。
気が楽になったよ。
今度は気楽に育てられそう。

お名前が??のコメ、くわです。
まったくおっちょこちょいで困っています。
ハズに言わせると、いつものことでしょ。v-394

抱っこしていればおとなしいコロです。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR