ラヴちゃんとデート

2011年11月11日




8日の火曜日久しぶりにラヴちゃんとデート。

大高緑地にあるドッグランへ。

ランに慣れていないラヴちゃん、怖くてベンチの後ろで固まってしまった。

564.jpg





やっと出てきてもここでも固まったまま。

557.jpg





みんな遊んでるよ。

ラヴちゃんも遊ぼうよ。

556.jpg




帰るころになってやっと少し動けるようになったラヴちゃん。

555.jpg



ランの後は刈谷市にある Coco Nut's cafe でランチ。

食べたのは、たらことザーサイのチャーハンだったかな。

初めてのお味でした。

560.jpg



ワンコにはサービスでおやつがもらえるんだ。

558.jpg





看板犬10匹のうちのポメラニアン・マルチプーミックスの

2匹ちゃんが今日はお当番犬でお店を盛り上げていたよ。

559.jpg




まだハロウィンのディスプレイがしてあって、

衣装を着て写真を撮らせてもらったよ。 ラッキー

561.jpg

562.jpg




こんなの初めて着たよ。

これはいったいなんなの。

びっくりして固まってしまった。

563.jpg


12月にはクリスマスパーティもあるんだって。

行ってみようかな。







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチットお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴちゃん ドッグランでも固まっちゃったんだ~
天ぷぅ連@が怖かった訳じゃないのね(笑)
また一緒にお散歩に行きましょう
大勢でワイワイしてるうちに犬見知りも治るわよ!
クリスマスの件みんなに聞いておきます

Re: ひろみちゃん

みんなでワイワイ楽しいですね。
ラヴちゃんいつも帰りがけに慣れてきて残念。
犬もやっぱり学習なんだよね。
場数ふんで慣れないとね。

くわはお酒好きなんだけど、すぐに酔っぱらってしまいます。
ビールもぐびぐびっといきたいところを
我慢してちょびちょび飲むからおいしくない。
昨日お店でノンアルコールビールを初めて頼みました。
思いっきりぐびぐびっとおいしかったなあ。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR