天白プードル連合@来たる

2011年11月12日



春の桜のきれいな頃に天白プードル連合の拠点である

天白川を訪問したんだけど、

次回はぜひコロが時々散歩してる天白公園へ遊びに来てね。

と言っていたのがやっと実現したんだ。

日時の約束をしたのはいいけれど、天気予報はあいにくの

やきもきしたけど、何とか決行。

公園に着いたらなんと

どうしよう。  ・・・

・・でもみんなの気持ちが通じたのか、直に止んでくれてホッ。

待ち合わせ場所の駐車場近くのトイレが、

なぜか急にバーベキュー場に変更になっちゃってたのには

驚いたけれど、

重いのにコーヒーを持参してバーベキュー場でいただこうという

宙太ママさんの気使いがあったからなのね。

で、散歩もせず、真っ先にコーヒーたーいむ。 

568.jpg






偶然に、こちら茶色チーム。宙太君、ナナちゃん、ポパイ君。

570.jpg


こちら白色チーム。陸君、ラヴちゃん、コロ。

569.jpg





天白公園はとっても広いので、メインなところだけを歩いて1周。

571.jpg




今日もラヴちゃん固まって動かない。

567.jpg




やっと一番最後にみんなからおやつをもらって、ワンズも満足。

565.jpg




今日の天白公園お散歩お・わ・り・ま~す。

566.jpg


次回はバーベキュー場でバーベキューかな。

う~ん。楽しみだなあ。ワンズ用のお肉も忘れないでよ。





ろくな写真がなくて削除していたら載せる写真がこれだけになってました。

お散歩らしい写真がなくてごめんなさい。






ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨が降り出したけど すぐ止んでラッキーだったよね
待ち合わせ場所 間違えてごめんなさいね(汗)
リードを持っているのが くわさんじゃないと気づいて
慌ててるコロくんを激写やね(笑)
天白公園 すごーく気に入っちゃいました
今度はBBQしようね!もちろんラヴちゃんもだよ(練習)
本当に楽しかったです ありがとう
また天白川にも遊びに来てね

Re: ひろみちゃん

コロの慌てぶりおかしかったね。
ママを探してる赤ちゃんみたいでした。
バーベキューの時はぜひ声をかけてね。
楽しみにしてるわ。



No title

コロは、最近堂々としているわねww
あら・・・ラブちゃん固まっちゃったのね!!
段々慣れるから頑張ってね(o´∀`o)ニコッ

Re: 華ママさん

そう見えますかぁ?
少しずつ色々な体験をして、いろいろなことに慣れてきたかな?
ラヴちゃんまた誘ってぼくにも慣れてもらわなくちゃ。

No title

皆さん お散歩ありがとうございました❤ラヴは本当に 箱入り娘にしていると 反省して います! 頑張りますので よろしく お願いします。 

Re:ラヴママさん

みんなでお散歩楽しかったね。
ラヴちゃんまたいっぱいお出かけして慣れようね。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR